カムリ

カムリ

【トヨタ カムリ】ワイパーモーターに秘密あり

・1:10ん〜サンバー🤨 ・昔はカムリもオヤジクルマだったけど、今はオヤジに見えないクルマになりましたね。 ・カムリは叩かれがちなイメージあるけど個人的には好きです ドッシリしてて良い ・ヌートリアが3匹“半”… 半がイヤだ。゚(゚´ω`...
カムリ

トヨタの売れ筋セダン カムリ の実力は? 新たに加わったグレード「WS」はどうなの? 乗り味含めてレポートです♬ E-CarLife with 五味やすたか

・日本語が上手になるために、毎日 見る。 ありがとうございました ・カムリ中々いい形ですよね 顔とケツは特別かっこいいとは思いませんが セダンがよく売れる北米は車好きとしては羨ましいですね ・WSはホントにカッコイイ ・小豆島に来てたんで...
カムリ

【トヨタ カムリ】見積もり動画

・WSはマークXのかわり(後継ぎ)みたいなものって聞いたことがあります! ・最近、大学の妹がカムリwsのレザーパッケージ契約してきました 4wdが出たので冬道も気休め程度に運転できるようになったので一括購入で決めたそうです ・210系クラ...
カムリ

【試乗編】(TOYOTA カムリ)トヨタ最強のFFセダン! 乗って知ったカムリの良さ

・分かりやすくてよかったです!! 自分もマークX廃止は残念です😭2.5ℓV6NAでFRのあのサイズの国産セダンは貴重なので笑 ・新型クラウンとカムリだと足回りとかリフトアップして見てみて下さい。全く別物で お金のかかり具合が全く違います...
カムリ

【目線動画】カムリの一般道と高速のロードノイズがやばい。リアルな運転映像。【購入を考えている人向け】

・リアルな走行映像です。(目線動画) 編集をさぼったわけではありません。w お手柔らかに。 ・カムリ最高でした。 ・ひょっとして静音タイヤ履かせたら無敵じゃない? ・BGM最高です ・かわいいなこの動画主 ・BGMがMGS!! ・アテンザ...
カムリ

TOYOTA カムリWS オプション装備、必要か不必要か

・初見です! カムリWSは若者からRJさんみたいなイケオジまで幅広い層に似合ういい車ですね ・RJさんお疲れ様です 1年経ってもピカピカですね~(*^^)v ・産まれた年バレるよ😁 ・RJさんお疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞパノラマルーフは夏...
カムリ

【内装編】(TOYOTA カムリXグレード)低グレードなのに十分過ぎる装備!やっぱトランクスルー最高だわ。

・いいですね〜 国産セダン買うとしたら、候補にあがるかも!?🤔笑 ・待ってたよー WSも見たいけどないんだよねー ・XはパワーシートではないのでGだと思います(*'ω'*) ・これ思ったんですがGですよね Xグレード座席オートじゃなかっ...
カムリ

カムリWSレザーパッケージ スポーティ感がぐっと高められた魅力的な車―TOYOTA CAMRY―

・ナビがちっさく見える ・8 ・フォグランプ周りが210クラウンアスリート後期を移植した感じですね😢 ・内装を丁寧に紹介してくださるので  カムリws とても好きになりました! それと、BGMは 何という曲名ですか? 前から気になってまし...
カムリ

トヨタ 新型 カムリ 登場、2020年6月最新情報!2.5Lハイブリッドエンジンを搭載!

・日本にガソリン車を出しても(日本では)絶対売れない。 私個人的にはガソリン車を設けて欲しいが・・
カムリ

【試乗動画】2017 新型 トヨタ カムリ ハイブリッド G – 市街地試乗

・ミラーとAピラーの間に隙間が結構あるんで運転しやすそうですね。 これが売れないならもう日本でカムリ売るのは諦めろと言いたくなるほどいい車になったなあ。 ・内装のデザインとかいろいろ自分の好みすぎる... しかもめっちゃ静かだし ・めちゃ...