新車情報‘90 日産 プレセア

・これのグリーン、上品で素敵だったな😁
ブルーのメーターもすごく印象的でした。

・なくなった親父がかった最後の車だった
改めて見ると良いデザインだったな

・初代プレセアはかっこだけに集中した甲斐があったと思う。
二代目の中途半端な日和具合は物悲しささえ漂うもん。

・僕が西武日産で新車で買った最後の車だった。
室内は狭いけど…
デザインは美しい、ブルーメーターも綺麗だったね。

・懐かしいクルマですね。
2.0Ct.Ⅱに乗ってました。
5MTで走りは軽快でしたよ。

・このクラスでは中々良い車でしたよ…このMT車 近所の方から何回かお借りしてました!

・小学生の時この車とインフィニティーQ45との違いがわからなかったです、あとシルビアとセフィーロも似てて全然わかりませんでした。

・https://www.facebook.com/nissansrinside/?ref=br_rs

・子供の頃乗っていました。1500 ct.2
青いメーターが綺麗でした。故障はありませんでしたね・・。

・バブル期のクルマだな(^^)

・プレセアで一番良かったのは エアコンだった 特に 暖房 使用した時 足元から 温風が出るのは当たり前だが 正面から 僅かながら 涼しい風が 出てきて のぼせてくるのを 防いでくれた あの装備は 本当に便利で 後の車には ついてないと思う 現在 スバルの BS 9 アウトバック に乗っているが これはエアコンをつけて 足元だけを温めたいのに 肝心の温風が 足元以外からも出てくる つまり顔にも当たるんだ 温風が 以前に乗っていた BP アウトバック も同じようで スバル車本社に電話して聞いてみたんだが 故障ではないということ これにははっきり言って 失望 まあ自分が 次で買った車だから 諦めが 机 このプレセアの エアコンは 本当に良かった

・どうも日産の車は故障が多いという印象。

・センス溢れるパーソナル4ドア