新型クラウンVSフーガ!乗り心地、燃費、静粛性を比較!どっちを買う?

・外見は好みではあるが内装やシートの革の質感はフーガが上ですね。

・内装の豪華さは圧倒的にフーガかな。

・フーガ乗りだけど、
ナビやオーディオ類はクラウン。
包み込むようなコックピットの
ゴージャス感はフーガ。

・個人的に技術の日産が好きです
最近のトヨタのデザインは好きではない

・クラウンは210系までで終わった。

・Y51の顔は前期の方が好きだわ

・フーガの100km/hからの加速が力強くて好き

・كم حجم محرك تويوتا اكراون 2019 وكم القوة الحصانية

・クラウンシート薄っぺらいな

・Fuga is real competitor of crown?

・フーガとカムリで迷っています…!

・Y51のケツのデザインがどうも好きになれない。

・Type s乗ってますが中々良いですよ
まぁ、新型を待ってますが、そろそろ待ちくたびれてきましたね
燃費は5いくかいかないかです

・勉強になりました。

・買うなら(買えないけど)フーガですね!
クラウンのスタイルがどうしてもコロナファーストバックやスプリンターシエロに見えてしまって好きになれない

・結局、中古のフーガ買うのが一番お得って事かな

・クラウンの6ライトデザインは車格にふさわしくない…
VWの古いバナゴンみたい…

3.5LのV6以外はツラいなあ…(/´△`\)
4気筒やハイブリッドは嫌…

・フーガのがゴージャス感があると思っているんですが自分の乗ってる車は200系のクラウンです。

・自分ならクラウンとフーガだったらフーガ買うなぁ。
でもこのクラスのセダンの中だったらES買うけど。

・悩むなー。

・東京のど真ん中では クラウンもフーガもリッター10キロも走らねーから 全く参考にならない

・写真や映像で見るよりも、実物みた方が差は歴然です。
フーガは実際乗った時の高級感がすごくて、クラウンはチープさがすごいです。
至る所のプラスチック感や、カーボン調パネルの安っぽさ感…コストカットの為だとは思いますが、あれでよく売れるなぁって感じです。
また、クラウンの廉価グレードのシートは営業車レベルの安っぽさ。
まぁ質の高い内装や走りの車がいいなら、さらにお金を出して欧州車を買いなさいってことなんでしょうね、、

・どう見てもクラウンのボディラインが、フーガに寄せてきたとしか思えない

・フーガはそろそろフルモデルチェンジしないとやばいぞ

・クラウンは落ちたな、もう高級車ではないね

・新型クラウンの内装は素材も安価なプラスティックや合皮が多用され
デザインもチープでコストダウンが顕著に表に現れ悪質です。
とても500万円以上する車とは思えません。
ATの走行ノイズ(ウイーンと言う耳障りな音)が室内に響き小さな音ですが蚊の羽音の様な
非常に不快な音と密閉性が高い為か耳が詰まる様な籠り音で気分が悪くなります。
静粛性の低い車でも気持ち良いい車もありますが、静粛性が高くても神経に響く様な不快な音は吐き気すら催します。
コストダウンを優先し静粛性と快適性を履き違えて開発された車だと思います。
コストダウンの為ダッシュボードが割れたり問題はありましたが先代のクラウンの方が良い車でした。

・どっちも買いません。カッコ悪いわ

・FUGAとクラウンを比較なんて意味ない するならBMとでしょう
フーガとスカイラインは既にオワコンの車
出た当初から格好悪いし変わり者にしか売れてない
しかも今は車すら持ってないネット民はともかく
現実に日産のお荷物状態になるほど売れていない
そろそろ消える車と比べてどうするの?