【日産フーガハイブリッド試乗レビュー】NISSAN FUGA3.5

・高級すぎる

・フーガレビュー素晴らしかったでござる!

あの、Y51型フーガハイブリッド は3.5リッターではござらんか?

・シートはSクラスよりも分厚くて素晴らしいと思います。
何よりも未だに世界一の製造精度よ!

・以下フーガの良い点を…💫

メーターはドライバーの視線移動を軽減し見易い様に10度内側に傾いており、ステアリングもホーンパッドを極力削ってメーターが見える様に工夫がされている。

操作パネルは200mm以内にボタン配置がされており、イージーアクセスゾーン設計で場所の記憶がしやすくなっている他、ボタンの形状も考えられている。

素材の凹凸感覚が指紋に近い程人は心地よく感じるという検証の元、ソフィレス素材をアームレストに使われている。

フォレストエアコンの香りは二種類、湿度制御と空気清浄を行いながら、屋久島の空気をイメージしたアロマになっている。

そしてボディパネルが1mmでもズレてしまうと組付けが出来ない、高剛性のボディだからこそ成し得る栃木工場のプライド、高精度の設計!
この部分は今だトヨタレクサス、BMWやメルセデスには真似出来ない部分ですね。

・素晴らしい車です。😊
車の外装組付時に1ミリズレてしまうとパネルが合わない精度との事らしく、流石技術の日産と思います。フェンダーとボンネットの面合わせも他のメーカーには真似できない程の美しさですね。

シーマは更にノギスでのクリアランスチェック等が入ります。フーガはやるのかどうか気になります🤔

・クラウンのライバルではないなぁ…
インフォテイメント系はクラウンもレベルはかなり高いが、車の作り方、本質は圧倒的にフーガが上ですね。両者の利益率を見たら愕然です。
日産フーガはもっと上のレベルにあります😊。

・Y51久ぶりにのりたくなったな

・拝見しました。今度レクサスのLSとGSの試乗レービューお願いします😊

・素晴らしい車なのは良く分かったから、頼むからそろそろフルモデルチェンジをしてくれ!!!
11年もこのモデルでいいわけがない。その間にクラウンは2回もモデルチェンジしているぞ。
シーマもフーガのストレッチ版にするんなら、かつてのインフィニティQ45クラスの車をもう一つ作らないと駄目だ。
プレジデントも復活させるべきだ

・やはり、クラウンの独走と言うのはマーケットが活性化しませんよね!ゴ○ン氏の影響で開発凍結してたのでしょうか?日産さん、そろそろ本気出して下さいませ🙏

・シート‼️オプションです(^o^ゞ

・フーガハイブリットとかシーマハイブリットってCVTですか?

・現行シーマのレビューだけお願いします、30セルシオを超えてる部分が多くあると思います

・今カナダでq70の5.6乗ってますハイブリッドも乗ってみたいなー

・千葉ふぉるですね

・拝見しました。今度レクサスのLSとGSの試乗レービューお願いします😊

・オプションでインフィニティ ロゴにできるんかな?

・フーガハイブリッドって本革シートだと思ってたのですが
メーカーオプションレス車でのレビューだったのですね。
オプションで本革シート あるいはセミアニリン革シートを選べます。
フーガハイブリッドVIPでは標準装備ですが、フーガハイブリッドではオプション扱いになってました。

・ステアリングやシートなどの内装はプレミアムインテリアパッケージとの差別化で質感がダウングレードされてるのかと思われます。上記パッケージの銀粉が刷り込まれた本木目のインパネは、他のメーカーには無いさりげない高級感が出ていてとても良いですよ!

・まず2.5でハイブリッドはないです 3.5がハイブリッドです そしてQ70が北米仕様の呼び名です 申し訳ないけど 全く分かってない そして最上級は3.5ハイブリッドのVIPで3.7ではありません よく調べて下さい

・あれ?フーガに2.5のハイブリッドなんてあったんですか! てっきり、3.5だけだけだと思ってました。

・どうでもいいレビューばかり。
肝心なのは走りであるが、それも抽象的で伝わらない。

・TOYOTAの高級セダンに乗っていて、日産の高級セダンに乗ったら一目瞭然!
日産車の剛性の無さからくるハンドリングのだるさ、車の重さで運転がとてもだるく感じます!
販売台数が全ての答えです!