トヨタとダイハツ初コラボの【GRコペン】を徹底チェック!

・デザイン的にはノーマルより好み。でもやっぱり走りがキニナル!!

・ロッキー ライズも試乗お願い致します。

・Great video. I’m in Japan for a few weeks holiday at the moment and there are two new Copen at the house opposite. They look good.

・ノーマルは見た目が苦手だったけれど、これは良いと思った

・ある意味、これぞ憧れのセカンドカーの位置付け♪

・ラブカーズティーブィーカワグチマナブデス

・ダイハツマークが取れたのが一番大きいのかもネ

・4:09 まなぶさんかわいい。

・やっぱりコペンのデザインは初代が一番だな。

・GRが広まってる!

・コペンがGRの形になって 顔と形が格好いいですね!

・当たり前なのかもしれませんが、トヨタで売るというのに驚いた・・・

・嫁がGR コペン購入しました!!
納車今月末なので楽しみです( ^ω^ )
せっかくGR になったのにエンジンスタートスイッチがノーマルのコペンと同じなので本日GR スイッチに加工してつけました!

・epic!

・与えられていますって言いまくってるのが気になる

・次世代はFRになってほしいな。

・夢が有るなぁ〜

・先代のコペンのアルティメットEDの方が好きって人がはるかに多そうですね

・良いね。☺️
丸くて可愛いコペンより
シャープで走るぞ!コペンの方が私は好みなのです。

・ダイハツのクルマをGRにするとこんなことになるんだ。。。
パッソをGRにしたら、ブーンX4とは違う性格のクルマになりそうね

・GAZOOのチューニングした車はG’z時代からいい車に仕上がってます。とにかく足がいい!

・コペンやっぱいいなあ。
こういう趣味カーはモデル消える可能性も高いから買えるうちに買いたいなあ。

・シート後ろのU字メッキの復活願う

・豊田って書いてある!

・ライティング(ウィンカー、ヘッドライト、フォグ等)も見せて欲しい

・わちゃめちゃ先に見てた

・自分も試乗したので、河口さんの走行しての感想が気になります😂

・デザインいいなぁ、しいて言うならマフラーも変えてほしかった。これを機に傘下のメーカーのGR化が進みそうだな。

・マフラーがかなり残念。。。

・l880kオーナーだけど。見る前から高評価しちゃうじゃないの!!!!

・東京モーターショーで見たやつだ

・ナンバープレートの位置が気になるなー

・モーターショーで、試乗しました。結構加速もいいし、面白い軽でした。

・ノーマルからの着せ替え可能なのかな?

・やっぱりコペンは丸顔がいいなあ

・何処まで走るか見物ですね頑張って下さい

・まなぶさん、こんにちは。
いつも楽しく観ています。

今日のまなぶさんのジャケット、カッコいいですね。
どこのですか?

・やっぱりな、西湘通ったとき見えた、grコッペパン

・辞めたS-FRの代わりがこれなのか?にしても…下向きのテールパイプは萎え萎えだよ。

・ホイール引っ込んでるのと室内デザインを無視したナビがダサいっスねぇ

・VWシロッコみたいな顔つきでいいなぁ

・何でもカッコいいはやめよう

・マフラーはオプションのHKSマフラー必須だな

・カーナビの声「日高のり子」さんぽい。違っていたらごめんなさい。
GRスポーツ見積もり出して検討中。今のノーマルコペンは下取りになってしまいます。参考になります!

・このクラスの作り込みはS660のがやっぱり1枚上だなぁ。

・USBポートは何処..ぉ?

・個人的にローブSのマニュアル車が欲しいですが、新車まではさすがに高くてムリだけど中古でこの車に考えてます。

・正直私はノーマルのコペンのスタイルがカッコいいと思います。ノーマルスタイルにGRエンブレムがあってエンジンやシャシーに専用のパーツが与えられていたらベストなんですが…

・トランクやドア等の開け閉めの仕方が雑あですよ!
トランクのイージークローザーなのに(><)
もっと丁寧に扱って下さい。

・4:45 オプションのカーボン調パネルは?一緒のモノで標準化?
オプションでグッドなウッドも選べますよね!
シフトノブもオプションでアルミ+カーボンのレーシーなノブと
大人リッチでブリティッシュスポーツなウッド製シフトノブも有りますね。