クーラー修理 コンプレッサー エバポレータ 交換 ニッサン ピノ HC24S

・今月だけで5台同じことしました。全てコンプレッサーはデンソー製でした。リコール出てるあれです。

・こんにちは シンポのナイスズキの車ですか

白煙は出るは大変なメーカーですね

ダッシュボード脱着はカンベンしてくださいよ

メーカーさんよー^^

・今日プリウスα買いました!

・よかごったです! 方言がいい!

・すごい大事になってしまいました。見てくれは新しいのに?いくら掛かるんでしょうか?

・スズキの車はこのピノに限らず、アルトでもワゴンRでもコンプレッサーが焼き付きます。
エキパンからのガス漏れも普通にありますね、エバポの交換は幸いに経験ありませんがあまりやりたくないものです。

・うぉぉーー、大変すぎる( ;∀;)

・これは面倒ですね。
使い込んだクルマなら、廃車にしますね。

・作業大変ですね😭
7年前にMH21SのワゴンRに乗っていましたが、故障が多かったです。動画と同じ修理、コンプレッサー交換、ブロワーから異音交換、すぐに切れるテールランプ、K6Aのオイル食い、すぐに錆びるボディー、ドアミラーの故障、メーター故障……スズキの車は懲り懲りです😫トヨタの普通車に乗り換えました。

・これ頻繁にガス入れる方はオイルを入れ忘れちゃったりするから・・

・私のワゴンRもエアコンが効かないので今修理に出してます整備士の方お疲れ様です車を🚗安全に乗れるように直してくれてありがとうございます

・インパネ無くなると結構スッキリしますねぇ

・エバ交換でインパネ下ろすって一昔前のドイツ車みたいですね、(ToT)

・近くだったら、仕事をお願いしたかった。
間違いなさそう。

・修理代高かったろうなぁ

・これは、プロがやっても時間がかかりますね?ところで、コンプレッサーの焼きつきの原因は、コンプレッサーオイルの不足が原因ですか?

・ダッシュボード外したら、戻せなくなりそうで怖い!ガス漏れチェック、漏れてたらどんな音がするのかな?