AT車でのんびりドライブ 日産ノート(E11系)試乗レビュー

・E11 前期型を10年以上のってますが元気に走ってくれます。

・僕は11ノート好きです!

・ノートのメーターやたらかっこいいですねwww
ノートインパルはマジでかっこいいですよw

・スポーツモードは早いですか!

・たまにAT乗るとクリープ現象が強くて怖いです

・ヒーハー

・ドライブポリションどうですか!

・c25型セレナはcvtがミャーミャーいってましたw
ノートも乗りましたが自分はエンジンブレーキが効いてほしい時にきかなかったので
合わなかった思い出があります・・・

・E11の前期型から後期型に乗り換えたのですが、CPのせいか前期型の方がパワフルでした。
動画は後期型です。

・電動ルーフ👍

・かげまるさん、11ノート乗り心地どうですか!

・可愛い車ですね!ウインカーの音が早くて^^メトロノームみたいですね^^ほんまドラポジが高いですね!視界がいつもと違うから、ちょっと違和感ありますけど、慣れたら乗りやすい車と思います〜

・シートとシートの間は広い感じですよね
友人のノートに乗ると思います!!

・良い意味で、かげまるさんのATは、違和感あり過ぎます。

・駐車場どうでしたか!

・ウチの父がニスモノートにするかも知れないって話をしてました(・ω・)
ただあの赤いミラーが気に入らないとの事だったんでもし買ったらボディ同色のにするかもです←

・今晩はかげまるさん久しぶりですね家のクルマそれでした今年寄りとか多いですよね確かにかげまるさんが大きく見えます

・いちこめヒーハー

・こんばんは、はじめまして。
私もE12ノート(非epower)に乗っていますが、ブレーキを踏み続けると停止直前にカックンとなります。同様の現象でしょうか?

・ノートは個人的にも割と好きなクルマですね(^^ゞ
この型はリアテールの造形がなかなか独特ですね~。
減速時の「ヒューン」音はおそらくCVTの駆動音(プーリーと金属ベルト)だと思います(^^ゞ
日産やトヨタのCVTは駆動音が割と大きめだと個人的に感じますw

・ノート1.6ccに乗ってます
マニュアル車だけど

・代車に乗ると自分の車との違いが色々わかって面白いですよね。

・今日ノートE11系のノートシルバー色 平成18年車両だったかな?代車で乗ったんですがキビキビ走りましたしハンドリングも悪くなかったです。普段はフィットハイブリッドSパケ乗りです。ブレーキはかげまるさんがおっしゃるほど違和感はなかったです。

・3ペダルで慣れてると、フットブレーキはクラッチと勘違いしてまう時があります(笑)

・いつも動画を拝見させて頂いております。

私も学生時代にレンタカーで1.6Lマニュアルのノート(ZE11型)を乗ったことはありますが、軽快に走ってくれたので楽しかったですよ(^^)

・運転手しやすいですか?(^^)

・アルファードなるべく早く運転してください

・こんばんは、かげまるさん。
レンタカーで一つ前の「ノート」に乗ったのですが、かげさんの言う通りで全てが「めっちゃ楽」でした。
車ってコレが正解だよな・・・と感じ入った次第なのですよ。

・私のこのE11ノート運転しましたが、凄く素直な車で加速も取り回しも楽ですね(^^)
当時のCMでは、「低燃費系でビュンビュン系」というキャッチコピーでしたが、本当にその通りだと思います(^^)ゞ

・低走行ですね

・いつも見ております。こんばんわ!かげまるさま!!私の車が、平成27年式のノートニスモですが、燃費は、24キロくらい行きますよ。ニスモの空力はかなり良くて、スーパーGTを戦うGTRの空力で、高く修正が高速コーナーでもほとんどなくロールもしないです。タイヤもポテンザのRE007です。スーパーチャージャー搭載でスペック以上の加速をしますよ。本当に足回りは、ノーマルのノートと比べ物になりませんよ。一度乗ってもらいたいと思います。いい車ですよ!!ニスモ一度乗ってみてくださいね。

・うちのE11の、Aピラーは、バイザーを付けているせいか、視認しづらいです。。

・自分も初期のE11に乗ってますが、初めてのCVTでしたが、ガツンというパンチは無いのに走り出すと遅れてパワーがついて来る感じがしました。この車はエアロやホイル履かないと大衆車になっちゃうので、エアロ付きの中古車がお勧めですね!
※ドラポジは手動で高さ調整できるので、多少は低く出来ますよ!

・ノートe11のmtに乗ってます!

よく走って良い車です!

・車の運転にも慣れてきたので、試乗できるなと思ったので、
プリウス、ハリアー、ジムニー、ワゴンR(CVT&ハイブリッド)、ノート e-POWER、リーフNISMO、友人の(GD/GGどっちかは分かりませんが)鷹目のジムカーナ仕様のインプレッサWRX
に乗らせてもらいました。
自分の車との違いがわかったり、最新技術が使われていたり、インプレッサはコテコテの改造車だったり、色々楽しいのですが、新車だけではなく1昔前の車等にも乗ってみたいなって思います。
色々乗れてるかげまるさんが羨ましいですw

・いつアルファード運転してくれますか

・駐車場から出る時の切り返しの時に、シフトレバーをMTのように動かしかけました?w

・こんばんは、あ~「一日車検」は無理でしたか~2010年式日産ノート、タコメーターが付いて
スポーティです、代車にしては「極上」過ぎる車ですね、視界も凄く「フラット」で見やすく良好
だと思います、明日車出来上がるんですかね?また動画見て見たいです。🚙💨

・アルファード運転してください

・暗峠の動画を見た後にこの動画を見ると、平地やしATやし、インパネもシンプルで・・・それはそれで良さがありますけどね。
とはいえ、借り物の車で暗峠に行って壊したら面目ないですが、初心者にも扱いやすい車かと思いますね。

・アルファードまだですか?

・この型のノートはエンジンの異音は無かったですか?現行のガソリン車のノートはオドメーター2万キロ台になったら、発進時キュルキュル音がし、2000から3500の間でボロボロ言う様になります。ホンッマに嫌いです笑

・アルファード運転してくださいお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします