3回驚く?! NISSAN NOTE ノートe-POWER試乗<高速道路篇>

・バイクでたとえると2ストのRZのような加速感で一発で中毒になりました!運転してて楽しい車です。

・加速が凄いですね!!!!!!

・俺もレンタカーで高速乗りましたが追い越しや合流加速に不安がないどころか余裕でした!

・日産の企業コンセプトが気に入っています。いち早く電動化を行い、市場に出している。ドライバーだけではなく、車に乗らない人にも優しい。日産に所属している皆さんに敬意を表します。車社会の未来を感じることができます。

・アクアより断然いいでしょ

・だから新幹線もモーター使ってるんや。

・エコカーなんて舐めて煽ると、置いてきぼりされますよ。

・ワンペダルに慣れると、もう普通のアクセルには戻れないくらい良い。
加速については、モーターは速度が上がると加速が良くないと散々言われてたけど、言われる程悪くなくて十分加速しますよ。

・高速だと燃費落ちるって聞きますけどどうなんでしょう?
動画だと27から24まで落ちてる様に見えますが・・・

・加速が凄い

・motor del tiida

・エンジン音はロードノイズにかき消されてあまり気にならないレベルだと思います。一般道の方がうるさく感じると思います。

・僕も昨日、日産レンタカーでノートe-POWER借りて、四国までドライブしてきました‼️さすがe-POWER加速がめっちゃ鋭いですね✨
なんと、偶然インテリジェントクルーズコントロールがついていました😆
ホントにこのような装備は疲れが少なくて、楽々でしたよ~🙆

・ニスモとc-hr値段が同じで悩み中

・っc:

・システム的にはホンダのi-MMDの方が圧倒的にすごいのですが、日産の良いところはシンプルで比較的安価で提供した事ですね。ホンダは技術者のこだわりがありすぎて空回りしてる感が否めないですね。広告は過大広告ですが、物は良さそうですね。
たしかに一般道で距離走ると脚が疲れるのでワンペダルは楽そうですね。e-POWERは外ではうるさいですが、中は案外静かですね。ガソリンノートはメチャクチャ中でもうるさいですが・・・

・可能でしたらセレナe-powerとの比較もお願いします

・主さん何回もベタ踏みしてますが、燃費は大丈夫なんですか?
相当燃費落ちてるとおもうんですが。

・コマーシャルが批判されているようですが。
「充電のいらないEV」「電気自動車の全く新しい形」
全くその通りだと思います。
走行感覚はEVそのものです。
発電エンジンはもちろん動き続けますけど。

・走行の変な騒音モーター音やかましい

・質問‼️
自分が設定した前車に他の車が割り込んだら、どうなるの?

・ブレーキペダルが無いんでしょ?
一般道走っていて、信号が黄色から赤に変わる時に止まれないんでは?
大丈夫なんですかね?