【最強の軽自動車】新型日産ルークス ハイウェイスター試乗! N-BOXを超えたか?! ターボとNAを比較! | NISSAN ROOX test drive 2020

・日本のkei-carの完成度の高さ……
Nbox一強時代も終焉か

・こんばんは!僕は、昔の常識に囚われてる古臭い車の知識しかないので、最新の車に早く触れたいです。頑張って仕事しよ。

・新型ルークス、軽の常識覆しまくってますね
ファーストカーとして申し分ない

・軽自動車の枠を超えてる  good!! 200万以上するのが分かる

・どの車で10万人いくか楽しみですね~^^
10万人記念でナニ買うか楽しみにしてます~w

・これはsuvですよね(笑)?

・やっぱり軽自動車のコスパは最強ですね

・この調子でe52をフルモデルチェンジして欲しい

・必要十分車

・いつも聞きやすい声ですね!

・日産頑張りましたね~
何年後かには軽自動車にもe-powerが搭載される時代が来るのでしょうか🤔

・待ってました〜

・時々ワン速さんの声がワン速さんの声じゃないように感じるのは私だけ??

・ルークスターボとn-box ターボですが
どちらが、加速感をより多く体感出来ますか?

・やっぱりルークス良いですよね!(*´꒳`*)
ルークスが250万、タントが220万…
予算上タントにした…
と課長が言ってた…f^_^;

私の妻はハスラーとジムニーと悩んでジムニー注文しましたf^_^;
14カ月待ち(笑)

私はスバルのターボばかり乗ってて、軽のターボでも不満(*´ー`*) 次期レヴォーグ買いますf^_^; 子育て中にも関わらず夫婦揃って趣味の車買ってる(笑)

・兄弟車の三菱eKクロススペースのパドルシフトとか電子ルームミラーとかその他便利装備とかのをちゃんと区別化してるのは良いし面白いですよね
電P軽自動車早く一般普及化してほしい。タイヤのサイズでも微妙に乗り心地変わるから発見は色々ある

・チャンネル登録者数10万人突破まであと少しですね。

・2台前の減速に対応、全車速ACC、0キロからのLKA高級車かな?
パドルシフトは兄弟車のEKクロススペースのターボには用意あるのにルークスに無いのは何ででしょうね、しかしこうして見ると今だに二眼+小さな液晶しかないレクサスの一部車種はヤバイですよね、下手したら軽自動車以下…

・ターボとNA両方試乗しましたが、ターボは燃費が結構悪いんですよね。ただ、高速そこそこ乗るのでどちらにするか迷ってます…

・ハイト軽のランキングをしてほしいです
お願いします‼️

・日産本社出発ですね。

・ルークス先進装備装着有り難う!

これでN-BOX後期型は装備せざる得ない状況になった(笑)

・やるジャンNISSAN

・ワンソクさん一押しの軽自動車ですね!✨
ワンソクさんのUX.RX→RX納車は、まだですか❔

・ルークスいいですね!
欲しくなってきました〜

・最近の軽すごいですね!

・日産の今後フルモデルチェンジする自動車にも期待したいところ。

・ルークスハイウェイスター、三菱のおかげで少しSUVぽく感じられるのも好き。
カッコいいし。
日本には様々な面でいい車だと思います!

・N-WGNのEPBの問題が解決したのでN-ONEがでるあたりのタイミングでN-BOXの装備&機能アップグレードを含むビッグマイナー来そうですね。

・いつもと声が違う人みたい? いつものハリのある声でない?

・この辺の高級軽自動車を1度乗っておかねば、古い人間の価値観で話してしまいそうだ

・タフトの詳細レビューもいつかやってくれますか?

・今、軽自動車を買うなら、ルークスかタフトの二択と言ってしまってもよいかもしれませんね。
自分なら、今買うとなれば、このどっちかを選ぶと思います。
ファーストカーとしてのポテンシャルも求めるならルークスターボ、コスパを維持しながらも先進安全機能てんこ盛りを求めるならタフトという選び方ですかね。

・クルマはいつから移動の道具になってしまったんだろう…と言ってたニッサンがいちばん便利で快適装備が付いた軽自動車販売してるのが時代の移り変わり感じる

・この動画に関係しないコメントで申し訳ございません。
uxを購入する際、オプションでパノラミックビューモニターを選択しないと、耳たぶミラーになってしまいますか?

・重すぎる車重はどうにかしてほしかった…

・そういや、買いたい度の採点やめちゃったんですか?

・NBOXを超えたか?って事ですが、Nぼオーナー諸兄の悲惨的な願望は打ち砕かれてしまって、ハッキリ言って数段超えてしまってますよね。
今秋(新型Nぼマイナーチェンジ予定)までの短い期間になるのかもですが、現実を直視していただけないでしょうか?

・高速道路じゃ無い