日産デイズの酷評 「全てにがっかり」

・デザインわ軽自動車の中でナンバーワンよね!

・三菱の不正は〔んぱ〕なかった。

・カブに乗ればリッター60キロをお約束します!

・燃費、燃費言ってると結局アルトやミラに乗れば、となる。どこを優先して選ぶかなんじゃないかな。

・DAYZ HS R 乗ってます
スロコン eco5で
空吹きがないので
満足してるぜ!!🤓

・デイズは専用のエンジンオイルを採用しているのですが、このエンジンオイルが汚れるとリッター15キロあたりからは伸びなくなります
このエンジンオイルを早く交換しないと燃費が悪くなりますが、そうすると今度はエンジンオイル代がかかってしまいます

・おふくろが買ったので乗らせてもらったけど、
町中チンタラ走る分にはいいと思うよ。小さくて取り回しが楽。
高速も100キロクルーズも苦ではないけど、長距離は疲れそう。
で、メーター読み燃費がリッター17キロ。

・聞いた話ですが、日産の営業の人達も、三菱の軽自動車は、以前OEMで販売していたスズキに比べ、品質が低すぎて売りたくない!と言ってたらしいですよw(゜o゜)w

・馬力ねぇのに、燃費悪いのは最低だよな。99年式バモスと変わらんwwwww

・これ、バカか? デイズ売れてるし。他の軽よりええわー。

・燃費を語るのならクルマは乗らない方が良いのかなって思います。ターボ車が燃費がいい?むしろそちらの方が燃費が悪いでしょう

・不正前もリッター27kmとかで走ってたけど?乗り方にもよるってディーラーが言ってるのあってるし。今も乗ってる

・町中で13キロ走れば充分でしょ
信号とかあるわけなんだから

・旧型デイズNA乗りです。
年間3万キロ走行、現在12万キロです。これだけ乗ってわかったことはとにかく加速が悪いです。発進する時、中間加速する時、山を登る時、本当にストレス。なんせエンジンが古い三菱のエンジンだそうです。それにポンコツCVTが相まって。これだけ加速が悪いのに燃費はメーターは23-26km/L 満タン法の実燃費は18-22 km/Lです。夏場は16km/Lくらい、軽自動車はスズキかホンダにしたほうがいいです。平成時代のポンコツカーナンバーワンですね。(旧型に限る評価)

・正論! 三菱、日産、スズキの燃費偽装! 軽自動車はダイハツかホンダしか買わないほうが良いでしょう!

・デイズ乗りです。NAなのでパワー不足は否めませんが燃費が13?ただ乗り方が悪いだけかと。普通に20以上行きますよ。

・俺はデイズルークス乗りやけど、別に燃費悪いなんて思わないよ。要するに人によって捉え方が違うっていうやつや。

・そこまで批判するかな。俺はデイズ好きだなぁ。