【デイズ】新型軽 #日産デイズ 誕生!早速試乗してみた【 #日産ダッシュボード 75号 】

・加速時のエンジン音についてのコメントをいくつかいただいておりますが、動画での説明にもある通り「Dステップ」というフル加速時のエンジン回転数の変化をお伝えするため、ベタ踏みでエンジン音を強調しております。通常走行時は加速時含め先代に比べ静粛性は大幅に向上しておりますので、ぜひ日産のお店で実際にご試乗してお確かめくださいね。

・令和だって!!!

・日産今年もGTがんばれ!

・緊急ボタンは三菱は無し

・エクボが可愛いね

・デイズe-POWERはいつの日か。

・いろいろと‚いいとこ‚だらけの#日産☺️🇯🇵

・あの、CVTで、AT感覚の加速。なるほどね。

・今までは三菱のOEMだったものが、今回は日産が主導して作ったようで、今回こそ日産の軽自動車といえますな

・エンジン音を聴いて欲しいんだね。技術屋さんらしい演出っすね。

・新しい日本の新しい軽。だからこその新しい気持ちの新しい人。と思うよね!この思いが開発責任者様に伝わると良いよね。

・プロパイロット
自動停止からのスタートまで自動なのか?
他のチャンネルでは停止からのスタートは軽くアクセル踏む必要があると言ってたが
どっちだろ?

・Berharap masuk ke indonesia👍😄

・私感的に総合点で95点です。残りの5点は立体駐車場に入る高さ(1.55m以下)のグレードも追加して欲しかったです。

・昨日試乗しましたが、先進装備は素晴らしいと思うが、変わら無いで欲しかったキー抜き忘れチャイムが目覚まし時計の音になってたのは非常に残念でショック。初代のポーン音が私は好みです‼︎

・令和は自動運転車元年になると良いですね

・さすが 技術 進んでますね

・失礼な事言ってすいません

・電気自動車出してくれぃ

・ワイルドなekXもいいけどディズの端整なフロントマスクもいい

・やはり時代が求めるのは e-powerの軽自動車を作ってほしい。
電気自動車の欠点は外部充電、e-powerはその欠点を無くした、今後は搭載する発電機の性能(燃費)を向上される努力をしてほしい。

・ごめんね免許がなくて。家人は運転無理状態。それでも「猫バンバン」

・今週の日曜日に試乗に行って気に入ればその場で契約しようと考えてます。ハイウェイスター以外はターボの設定無いのかな?

・パレット式立体駐車場に収まる車高の軽を作ってほしい。1600mm超えの車高は、自走式駐車場がメインの地方ではさほど問題にならないだろうが、都市部の立体駐車場には車高制限1550mm以下のものが数多く存在する。スズキやダイハツ等には1550mm以下の車種があるのに、日産や三菱には何故存在しない?これでは、都市部のユーザーをハナから見切っていると思われても仕方がない。

・I am from the caribbean u should bring this to sell in trinidad and tobago. Its a nice vehicle

・エンジン音がうるさ過ぎですね。鳴り物入りのプロパイロット、電動パーキングブレーキなのに残念です。

・電気軽自動車を作ってくれないかなー もうハイブリッドやガソリン車はいらないよ

・1回西日本三菱自動車販売の方にユーザー車検をしている方はいらっしゃいますかと聞いたら滅多にいないって分かったから理由は自動車がどんどん装備が高度化しているから少ないと聞いた
デリカD:5女性で乗っている方いらっしゃいますかと聞いたら子持ちの女性が乗っていますよと聞いた
セレナでプロパイロット実物見たけど小さかった
未来のクルコンと考えた

・コミコミ、ボレロで9インチナビ入れてSOSコール着けると210万円超えますよ。ヘッドライトは今どきハロゲンだし、メーカーの考え方がおかしいと思いました。ディーラーは、社外品のLED勧めてくるし。日産様、そんなにハイウェイスター売りたいのかい? ハイウェイスターの後席に乗って試乗したけれど…ハッキリ言ってN-BOXには届いていない。多分ハイトワゴンだからひっくり返らない様にダンパーを締めあげてるんだろうけれど、乗り心地悪すぎだよ。お前は鈴木ソリオか!と思いました。N-BOXはマジ乗り心地良かったわ。