・ピストンさん買ったの⁉︎
・ピストンさんが惚れ込んで自腹で購入するほど完成度が高いということかな?走行性能も含めて。
・今月末に納車します!
これ見て更に楽しみになりました、
・デイズいい車ですよね!!実は20日に納車しましたwハイウェイスターXですが質感も加速も素晴らしいですよね!!!LEDも明るいし!
・めっちゃ欲しくなってしまった。
・良いですね!私も日産デイズの紹介動画アップしました!日産好きなので。ブルーもカッコいいです!編集もお上手ですね!
・n ワゴン より インパネが
素晴らしいみたい、
俺も古いDAYS乗りですが
欲しいなあ、
・今週末納車されるんですが、動画を拝見していたら待ちきれなくなりました!
・楽しそう
・説明が分かりやすく聞きやすい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 軽自動車とは思えない装備が凄いですね。
・DAYS購入するときに、
他に検討した車はありますか?
グレードはなんですか?
・燃費はどうですか
買おうかな
収納スペースも多いし
・外の風景2009年?笑
・日産ディズターボ💛かいましたー
納車まちです!🚐
白オレンジです!✨✨サイコー
楽しみです
・細かいかもですが、オートホールドはパーキングブレーキではなく、通常の油圧ブレーキを保持していると思われます。
・ピス兄( ̄^ ̄)ゞ乙!で ミヤマクワガタ採集行ってますよ。奥多摩湖方面に。結構採れてるので差し上げたいっす!
・ラジオ聞きました。虹色こと、レインボー(クワガタ)おめでとうっす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分が昔飼育してたレインボーは約2年半生きてやしたよ。(´・Д・)」
・デイズいいですね! ほしいです!!
質問ですがハイブリッドのメリットってどんな感じですか?
・美味しい、車ですねぇ!
・これ、いくらぐらいすんの?
コミコミ200弱てとこかい
・日産の車じゃないよ!ekワゴン
・加速の時にエンジンは唸っとるわ !
・自分もピストン西沢さんと同じディズ ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション
しかも同じオーシャンブルーを今日、契約しちゃいました。
実際、ちょろっと試乗したけど良い意味で軽らしくない走りと質感に驚いて
更に使い勝手と広さにも驚かされ
比較対象でムーブ・カスタム、ワゴンRスティングレイ、ekクロス、ハスラーも比べたけど
結局はディーラーで指名買いしちゃいました。
今から納車が楽しみです。
・三菱ekカスタム乗ってます!
今回はエンジンルノー、設計日産、技術三菱、日産、ルノーでつくられた車らしいですが、性能は◎、デザイン×と自分は評価させていただきます
いままでどうり設計はやはり三菱に任せるべきだとおもいます
あ!SOSコールはすんごいいらないタクシーか!ってね
・N-BOX のパクリの部分が多いw
・めっちゃダサいよね。俺なら恥ずかしくて乗れない。モデルチェンジ前の方が断然いいな。😬
・何故、三菱に行かないのか?結局、一緒なんだから三菱行けよ…。大半は、三菱の技術力なんだから。