要望の多かったターボモデル! NISSAN DAYZ 日産 デイズ ターボモデルの実力は…♬どれがお買い得? E-CarLife with YASUTAKA GOMI 五味やすたか

・4WDのターボにしました!
もうコンパクトカーはいらないですね
雪道も走ったけど良かったですよ
私は何の不満もありません

・でも軽は基本的に遅過ぎるからやっぱり加速の質感悪くてもターボ一択かな。

・そのCVTはそういう風に作られてるんだよ

・お父さん、お買い物行くの?

・今日もいいレビューです(о´∀`о)

・速く🏃走ることが、NISSANの使命ですからねぇ(´・ω・`)

・N-WGN新型もお願いします

・私も感じたギクシャク感。
上手に表現されてますね!
他のレビューはこのバランスのズレに触れずに速い、シッカリしているで終わらせている。
五味さんは違和感をちゃんとレビューしてくれてますね!

・さすが、わかりやすい解説だな!

・スポーツモデルの日産車は荒さが魅力的なんだよなあ

・これ売れない宣伝じゃん

・これからの季節だとエアコンかけるから
ターボでちょうどいいとおもう
最近の車はエコタイヤ履いてるから尚更
レグノ履けばある程度解決

・エアコン回した時の加速感とか欲しかったですね

・2:25 ソニカが適任…?

・モータージャーナリストの動画の中で五味さんの動画が一番参考になります。

・14インチ 15インチの違いの話は参考になりました。

・いいね

・排気量規制を660㏄から880㏄まで緩和してくれればいいのだが。

・Wow

・本当良く理解出来る説明ありがとう。

・峠の走行を見たかった。

・デイズボレロ

・ターボもですが、電動のアシストもあるのでトルクの立ち上がりが急すぎるのかもしれませんね
やはり全高1500mmくらいのが欲しいです

・車両重量1,080kgは、車両総重量との間違いですね。
軽のハイトワゴンはそこまで重くありません。
解説はわかりやすいです、これからも頑張ってください。

・なにわともあれターボ車が楽しい!軽自動車に大排気量並みのクオリティーを求めてはならぬ!

・バイクより排気量低いのに走るのがすごいw

・キャピキャピ感、この表現でなんとなく感覚的に理解できました。

・なかなか厳しいご意見…ただ、軽自動車でもターボともなればなかなかなお値段。
同じ軽自動車のタントやNWGNが新型になってどうなったか、大変気になります。
発売は少し先ですが、五味さんのレビューを楽しみにしています。

・急加速で、あおり認定にさそうな車だな

・右見ても左見ても軽ばかりだから嫌になるわ。笑

・結論は?

・CVTの滑るような(空回りのような)感じはありますか?

・Plz pakistan lunch date plz bro

・撮影お疲れ様です。CVTの違和感って『Dステップ制御』の影響ですか?

・手の動きが気になった。ちゃんとハンドル握りなさい。

・加速時にCVTにショックがあるのは、加速感を演出するのにそうゆう設計してるからでしょ?

・ゴーンのせいで期間社員、派遣社員、アルバイト、パートがみんなリストラされたんだ‼️👹

・軽で安定感を求めるのに4WD 選びますか?
私ならカー用品店でインチダウンを選びます。
パッドサイズなど変わらないでしょうから。
やはり、軽の4WD は雪道用でしょう。

・最初の方から安定の五味さんクオリティwこういうダメ出しもガッツリそのまましているから参考になる+良いところ言ったときの信頼度もあるんですよね。個人的な意見ですが

・さすがコメントが的確。N-WGNとの比較をしてほしいです。

・確かに足回りは硬く良くも悪くも日産車って感じでした。
五味さんが仰る通り積極的に過給させようとしてるのか燃費は良くないようです、ただ個人的にはターボ車なのだからこれぐらい元気でも良いかな?と思いますけどねw
ダウンサイジングターボのようにNAのような自然なフィーリングが一般的には好まれるのかもしれないですが、ブンブンと回るターボ車の方が好みです。そうでない人は盲目的にNAを選ぶと思いますしw

・街中ではギクシャクするからNAが良いって、床まで踏み込んだからでしょ(笑)
必要な分だけアクセルを加減して走れば良いわけで、高速等でのパワーの余裕は必要です。

・腕はいいけど感じの悪い医者みたいな喋りだなぁ。

・GT-R並みに早いとうわさがある(^O^)きゃはははは~♬ぷっ

・なんだか、コメントの評判・・・・いまいちの感が、否めません。
車そのものに対してではなく、出演者の画面内の雰囲気に対して・・・。
蛇足・・・
車は、その人のライフスタイルに合ってれば、それで、よろしいかと思ってます。

・所詮は税金やら燃費対策をした庶民の軽自動車なんだから。高値の軽自動車に乗るなら節約した意味無いし~‼みたいな。

・軽自動車

やはり、電気自動車待ちですね!(汗)

私も乗りましたし。

元同僚も何台も、軽自動車を乗り継いで居ます。

ガソリン車の軽は、660ccでは無理かな?
エンジンが持たない(泣)

ターボチャージャーを付けてもね!
ハイブリッドでも!

殆ど、劣化が無い電気モーターで無いと!

今は、無接触タイプの電気モーターですから。
ほぼ半永久的に使えます(^-^)

・ニスモ仕様のMT車(5速)を出してほしい。ターボでなくてもNAでよいと思う。

・自動車税も1.5倍ブースとせなアカンで。

・CVT追いついてないと思うのは、普段排気量大きいのに乗ってるからだよ!普通の人が乗ったらそんなの気づかないし、十分すぎる