テラノALL MODE4×4徹底検証

・この型のテラノ乗ってたなぁ
HlDも搭載早かったし当時ディーゼルのパワー競争も頭一つ抜きん出てる車でした。でもサーフには勝てなかった!

・これはメチャメチャ面白かった‼️
四駆乗りの皆様にもご覧頂きたいです🚘もし可能であればパジェロエボリューションスペックもお願いしたいと思います‼️

・テラノってこんなに凄かったのかよ!
知らんかった。。。

・レグラスの方がすき

・NISSAN the best!!!

・I love Toyota hilux surf

・やはり、日産のオールモード4×4搭載のテラノは登り坂でも軽々と登ってくれるんですね。トヨタのハイラックスサーフとホンダのCR-Vではできない機能を日産は作ってくれているんですね。

・*—* wou yo la tengo *–* y encontrar accesorios se hace muy complicado :<

・ATTESA ET-Sと同じシステムかぁ
そりゃオンロード速いわと思ったらスノーでもこんな差が出るのかぁ
やっぱ電子制御式は強いな
三菱も三代目以降のスーパーセレクト4WD-ⅱなら同様の働きが期待できるでしょうね。
ちなみに自分も乗ってますがパジェロイオのスーパーセレクト4WD-iの場合リア駆動は直結でフロントをビスカス駆動させているので4H時はプッシュアンダーがやや出にくく前輪空転時も駆動が前に逃げるということはないのでオールモード4×4にやや近い特性を発揮できます。(電子制御ではなく且フロントは50%未満の駆動力しか発揮できませんのであくまで近いレベルです)

・この女、とにかく吹かし過ぎ。