L33 TEANA 0-180km/h フル加速 中間加速 エンジン始動 等 ティアナ 2015年2月

・本当にもったいない。
世界で売れてるいい車なのは事実なのに日本で全く売る気が無い。

デザインもいいし絶対売れると思うのになぁ

・テールランプ周りのデザインは今も通用するけどさすがにフロントフェイスは海外のアルティマと同じにしろや日産。何年放置すんだよ

・日産のセダンは速いね

・やっぱりVQエンジンの方が良かった

・何 気 に 早 い

・え…意外と早い

・先代から乗り継いだけど、パワーシートにオットマン、トルクベクタリングにシートベンチレーション(冷暖房)、4wsとは表記がないが後輪操舵も入るらしくそこにアラウンドモニターと本革シートもついて中古1~2年落ちで250万程度、ちなみに田舎なのでリッター11~13ほど平気で出て遠乗りは17は出るあげくレギュラー。
先代から変わらずコスパの塊で全てが90点はあるがこれ乗ってると尖った強みのある車が欲しくなってしまう…無い物ねだりかな…

・CVTではなく段付きATが良さそう…

・あれ、意外と速いぞwwwwww
デザインとフレンチな乗り心地がいいけど売る気でレガシィにすら負けてる。もったいない

・2.5の4気筒でこの加速?!?!
舐めてた・・・

・以前なにかで乗ったことがあるのですが、後部座席が何だこれ?!ってほどふっかふかでホールド感がありました。
高級車ってこんなもんなんですかね?

・速いしステップ制御が無い?!
というかティアナってATのイメージがあった笑

・これもっと見た目かっこよくしようぜ日産

・これで多段式のATとかだったらなぁ

・もっと遅いと思ってた。

・日産に行って見てみたことがありますが、とても良い車でした。ゆったりと乗るような車ですね。

・埼玉県警ではパトカーで使用されています。

・はっや笑笑

・クラウンより速いな

・プレサージュとティアナのエンジンが一緒なの初めて知った…

・CVTなの初めて知ったw

・欲しくなった!

・売り込もうと思えば売れるのにもったいないよなぁ

・BMの5シリーズ できたらお願いします!

・クラウンより速い

・正直なめてたけど。
最初のタコのふけ上がりの速さで考えを改めることになった笑

・GPS?

・ティアナ、デザインは好きなのにCVTなのが嫌で買う気が失せる

・0:02 NISANになってて不覚にも笑ってしまった

・スペックの割にまあまあ速い!

・V6じゃなくて直4になってたんですね~ しかし思いの外速くて少し興味が出てきた笑

・サムネがTENGAに見えて草

・2500cc 173ps/23.9kg-m
車が軽いから速いんだと思います。スペックから想像する加速以上で、ティアナいいと思います。

・Teana the best..👍

・速いな

・むしろ早すぎ‪w

・主が太った2キロ

・ティアナ程度でも無理してる感じがなく180近くまで出るんだね。車に全く興味のないおじさん向けの車ってイメージだけど、市街地ならストレスなく乗れそうだね

・8000まで回るの!?と思ったらオープニングかい笑

・早くe-Powerだしてー!

・ノンターボにしては速いほうではないでしょうか?最近の2.0ターボ欧州車よりは。

・高級感があるのに顔が日本向けじゃないのがもったいない。個人的にはクラウンより安いからティアナ頑張れって思うんですよね

・日産のエンジンは、よく回ります。動きが、もたつくことなくスムーズですね!

・は、速い、、、

・なんか味気ない加速w

・j32のVQエンジンは、もっと速いよ!😁
それと、VQエンジンのV6は音も良いんだぜ
ティアナって日本向けの車じゃないらしいから、海外をメインに売ってる車だから、街中でもほとんど見ないよね😄同じ仕様の車
j32ティアナのスタイリッシュガラスサンルーフ仕様の車に乗っといるんだけど😁👍⤴️最高だね🎵だって、周り誰も乗ってないから目立つんだ、車の出来も良いし歳も若くないから速い車とかいらない👋😞から
ちょうど良い感じだよ

・Какой объем двигателя ?
3.5 ?

・2.5よんきとーNAでこの車格でこの加速は普通にワロタ

・両親乗ってますが下手なセダン買うならティアナは良いです 足回りがよくロールが固めでスポーツタイプみたくコーナリングよくシートはホールドされフラットでないため側面からの衝突されたとき生命率や体の損失は少なくなるかも 加速良く地味ながら良く前の型より良いですよ
前の型はザアメリカン使用の前が見にくく後ろなんかあまりにも見にくかったのが現行型はセダンスポーツみたくなりシュッとして視野性が良くなり良いです

・ティアナは疲れにくいしストレスなく加速できるしコーナリング旋回良いぞ