ホットロッド系チューナーのダットサン280Zの魔改造版がついに完成!![FULL EP] (字) | ファスト&ラウド S:5 E:6 – 続・75年式ダットサン280Z

・カスタム内容については賛否両論だけど、日本車をアメリカ人が金出して買ったんだから、何をどうしようが彼らの自由だからね。
もっともっと攻めてくるかと思ってたので大人しいくらいだけど、日本車をリスペクトしてるカスタムでカッコイイと思うよ。

・「エンジンがイケてるのは分かったがブレーキは?」
「あるよ」
「Wooooooh!!」
ファッキン楽しそうで何より

・完成前は非難轟々であったが、なかなか良く仕上がってる。良き

・オリジナルの外見を生かして現代の部品に換装する。
個人的にフェアレディの外見は好きだけど内装とかエンジンは古臭いと思ってるので、個人的には好み。
アメリカ人がカスタムした中では一番良さそう。

・”Watch your language, Thats a Famiry show”
どこがだw

・とんでもカラーに仕上がるのかと思ったら案外まともだったwww

・当たりそうな所は全部マスキングやろww

・やっぱアメリカ人はmm規格のボルト嫌っとんやなぁ

・最初のシーンとかアメリカならではだよなぁ…

・0:48

ドアノブの位置に悪意しか感じない

・このてにsr!
乗ってみたいなぁ笑

・初っ端から喧嘩してて笑った

・L28改タコ足デュアルマフラー3リッター仕様しか認めんとかアホなこと言うてたけど、これ見てロッキーオートのやり方もあながち悪くないと思った。

・シフォーン(*゚∀゚)

・最速のL型ターボ仕様にして欲しかったなー

・激カッコイイ✨✨✨

・前半も見ていたので全部見れて楽しかった。

・このS30Zは個人的にガスモンキー史上No.1の作品だと思う。残念ながら焼失してしまったが、これを機に日本車カスタムにも本格進出希望!

・会場がベガスだからダニーとコラボすると思ったのに( ̄▽ ̄;)
「よう兄弟!このZは・・・マジでクールだぁ‼️」的な(´∀`=)

・これ燃えたんだよな・・・

・燃えるほど良い車!

・SR20⁇

・What a sexy car!
Kudos to the crew for finishing in such a short period of time!
The late night driving suits the Z well.

・並んで展示されてるC3が気になった

・2万kmで手に入んのすげぇ。

・2by2もなかなか渋いよな…

・日本のテレビでケーキ投げたら不謹慎厨で炎上しそう

・えっ、これ燃えたんだ…悪魔の…

・美しくよみがえったフェアレ・・ダットサンいいね
でもモンキーペッカーの方が好みw

・チューン屋がどこかで見たことあると思ったらガレージリハブで再生したチューン屋だった。ガレージリハブも好きだったけど再生法がすぐマンネリしたのが残念だった。

・ガスモンキーのTシャツ持ってます

・超ダサいバンパーが無くなっとる!

・カッコいい😃 日本のだけど 昔友達が乗ってたなー

・この車 燃えちゃったらしい。

・オート サロン  実用的ではない

・アメ車(笑)って感じになるのかと思ったけど、オリジナルを尊重したカラーと外観が大変よろしい
日本で乗るなら、排気音量はNGかもね

・ガスモンキーのメンバー好き

・SR20のヘッドの色以外は完璧だ!

・うーんRB載せればもっとパワー出しやすかったと思うが

・どうせ全塗装するのに緑が正解なのか、
ほお

・ごめんなさい🙏
どんなに完璧に仕上げても、4気筒じぁZじゃ無いよ。
Lのフルチューンの、あの官能的な音を聴いていたから、4パツじゃ満足できましぇ~ん😝
箱根走るには良く曲がるし、良いけど、やっぱ要らないな🙏

・42:50 「最高の2by2」ってどういうニュアンス?
    2シーターが王道ってこと?

・トラックのドライバー無事でよかったけどこれが輸送中に燃えてしまったのは残念だなぁ…

・センスの良いチューンだね、個人的にはモスグリーンのほうがいいけど。

・広いけどSEMAショー

・ニッパチのL型でやって欲しかったな

・燃えちゃったのは残念だけど
外見は好き

・残念なお知らせ

そのZはどういう訳か、真っ黒焦げになっちゃいました

・アーロンがいないとつまらんな

・今から2シーズン以上前なのか。
女性ドライバーは2年前で引退したからね。