NISSAN セレナ e-POWER 選んだ理由… 新車購入

・トヨタの運転支援が周回遅れだからね。いまだにマニュアルクルーズ売ってるで。

・セレナe-power自分も乗っています。e-powerのモータードライブ一度乗るとガソリン車に戻れないです。先日、フロントウィンドーが飛び石で破損したため。ガソリン車の代車が来たのですがブレーキのかけ方に違和感を感じてしまうの点。車内の騒音がかなりうるさく感じてしまいました。またプロパイロットとの相性も最高ですね。渋滞してもラクラクかつスムーズに走ってくれます。高速道路入ったときと降りるとき以外ペタル踏みませんでした。運転疲労が1/4くらいに感じます。一般道では右左折の際スピードを落とすときめちゃくちゃラクでスムーズに曲がってくれます。一般道でもブレーキ踏む回数が激減します。

・電気乗るとガソリン車に戻れないぞ〜

・セレナいいですなぁ欲しい

・いくら?教えて下さい

・質問なんですが、日産車に使われてるフロントグリル?ていうのかな、その「Vモーション」って、カルロス・ゴーンさんがウハウハでVサインしてたのが由来って聞いたんですが本当でしょうか?ww

・セレナの優しさとカッコよさを兼ね揃えてるエクステリアがとても好きです

・タイヤがちんちくりんなのが残念。
足元のセンサーは後付け出来るし、
そっちの方が制度高くていいですよ。

・Sモードオンリーがとても乗りやすいですよ。回生ブレーキに慣れてしまうと他の車に確かに乗れなくなるかもしれませんね。街乗りなら燃費も悪くないですよ。

・セレナ設計が古いのがね
3代目の2005年の設計のまま

・エスティマ購入時、セレナ、ヴォクシー、アルファード、ヴェルファイアで迷ったが、エスティマして良かった。Mサイズミニバンに比べて全てが上。

・新車のセレナを雑に扱いすぎ。セレナの説明をするならしっかり内容を説明しないと・・・試乗はしっかり乗り心地やアクセルの踏み具合とか当たり前のことはどうでもいいから、そういうイーパワーの車だからこそのメリットを伝えてほしい。でも、声はよく聞こえててよかった。以上です。

・日産車のパワースライドのブザー音も閉まる時の感じ(?)もなんとなく前から好きになれない

・自分はノーマルのを去年9月に買いましたが、リアエアコンは前と後ろで温度が変えれるデジタルです。
こちらはアナログでしたね。アナログは、一定温度で風量しか変えれないので不便じゃないですか?
流れるウィンカーにして、フォグ・全てのウィンカー・ブレーキランプ・バックランプ・ナンバー灯・全ての室内灯を全てLEDに変えて、ナンバープレートはカラーのご当地プレート、ドライブレコーダーを付けました!最新ナビもフリップダウンモニターも色々つけたら、470万(泣)
イーパワー並の金額になっちゃった↓(泣)

・ハイブリッドシステムが最近のホンダの完全劣化って聞いたんですけど実際どうなんですかね?

・セレナとヴォクシーで悩んでたけどヴォクシーって見た目は確かにカッコイイけどそれ以外は全てが周回遅れだった。フルモデルチェンジでどれだけ進化するかは分からないけどセレナeーPOWERは何もかもが新鮮。そして斬新。ちょっと高いけど今1番欲しい車だから参考になったよ!

・日産なんて なんで買うの?

・レンタカーで数回乗ったけど、
ノーマルで走らないと運転疲れるよね。
ノーマルにしたら今度は加速悪いし。
走りに関しては魅力無なしかな。

人それぞれだけど。

・くそダセェw w w

・ちゃんと解ってる奴はこんな古い車買わないw

・セレナの自動ブレーキって余裕で人ひき殺すほど反応鈍いんですよね?