【動画】トヨタ・グランエース 試乗インプレッション 車両紹介編

・アルベル乗ってイキってる奴らを、この車で蹴散らしてほしいw

・2:20 カップリングファンの「グォォォーン‼︎」「ヴゴォォォーン‼︎」って力強そうな音が最高‼︎ あと懐かしい感じもする。バブル期の高級車みたい。

・3.5Lハイブリッドないんかぁ

・頭の出っ張りがタクシーみたい

・お尻の威圧感がエグい……

・なんて大きさだ

・普通にスルーしてたけど、リアゲートにイージークローザー付いてるやん

・リアゲートは手動なのか

・デカい!サイドとリアの威圧感すごいですね!高級感溢れる内装は素敵!
後席への移動や車の乗り降りが楽にできるような作りは嬉しいですね~

・これレクサス化したら価格とか豪華とか威圧感ヤバそう(語彙力)

・お客さんとして乗ってみたいな!👮🚖

・アルファードを大きくしたような車じゃなくて
ハイエースをセミボンネットにした車です

・格好悪いな…ハイエースにしかみえない…

・欲しいけどちょっと大きすぎるなぁ

・車重が2.7トンもあると、機械式駐車場には入れられないな。都心部で買えるのは建物内に平置きで場所を用意できる超高所得者のみになりそう。
というか、ディーゼルとはいえ170馬力で、快適に走れるんだろうか。

・口を開けて、ハッキリと話して頂けると聞き取りやすいです。

・サイドブレーキが手動式なのがやだな。アルファードみたいに電動パーキングにして欲しいな。トランクの扉重そう、か弱い女子は辛そうだな

・評論家は主観よりも事実に基づく発言や他社代表車にくらべて客観的に言えることを論じて欲しい。それができないの場合、すなわち評論できていないということで評論家ではないですね。あと聴く側がどう感じるかを意識して欲しいです。YouTubeはタダなので不快ならみなければいいだけですけどね。