A31セフィーロとともに駆けた青春

・31セフィーロ大好きっす!泣けました。

・I love cefiro you too??

・良い思い出有難うですね!!

・nice car of the rising sun..

・感動しました。

・感動して ないてきたw

・romantic. . . =)

・「ありがとう」の、文字がにじんで見えた・・・    じぃーん。

・いい動画っすね!

・エンジンルームいっぱいの
感動をありがとう。

・思い入れの深さが伝わってきました。。

・オイラもRB20DEのマニュアルに乗ってました。

・No cefiro no fun

・todos tienen razon???????

・私も初めて買った新車が、セフィーロ(ターボですが)でした。
ATにしようか、落ち着いてATにしようか迷いましたが、眠くなる(?)ので、MTをチョイス。
足回り(てか当時パーツがまるで無かったので)&EGライトチューンぐらいでしたが、123、457キロ乗ったところで(本当に!)後輩に乗り継がれました。(6年)
そのすぐ直後にブレークしたようです。
あ、もう少し乗って、高く売り飛ばせばよかった。(MT車は、あまり無かったらしく・・)

・これはもう「さよなら」とか「安らかに眠れ」とかは言えませんね。
だって、ハートがまだ生きてるんだから。

・・・さて、MONTESU80様の言うように、確かに日本人はクルマを簡単に使い捨てにしすぎです。解体屋を見てて、そう思った人は少なくないと思います。
勿論中古車の値下がりのスピードが速すぎるというのもあるでしょう。
三菱の10年10万km保証が、それのアンチテーゼに聞こえてきました。(その前にヒュンダイがやった時なんか、それを匂わせるくだりがありましたし・・・。)

・もう1つのさよならセフィーロが観たいです。
曲がシンセサイザ?だったと思います❗️
観ようと検索するんですけど無いですね。消したのかな?💦