改造EV「Eセドリック」 横浜↔︎白馬600kmの充電旅 JAPAN EV RALLY Hakuba 2019に行くぞ!

・エアコンが使えて、充電時間10分位にならないと、普及は難しそう。

・SAで充電できなかったのが気になるなあ。

・何回かはEVのところに止めないでくださいって絡まれそう笑

・やっぱEVは使えないわ。もうしばらく化石燃料で行きます

・4:31あたり いまのF1の音がした

・ボディーの上面の塗装が色褪せたり擦れたりしてる所がジーンズみたいで格好いい

・・動画が始まる前→カッコ良いなぁ。欲しいなぁ。
・動画を見終わった後→やっぱEVはまだまだだわw

こんな頻繁に充電してたんじゃ目的地にいつになったら着くのか・・・
そもそもバッテリーの充電量を気にしながらの運転は自分にはムリ。

・モノレールみたいな音で虜になりそうですw

・内燃機関もこんな時期が100年前にあったのかもしれません。

・カッコいい
音楽のセンスも最高❗️

・気持ちはわかりますがカーステレオの音楽は編集しとかないとYouTubeの規約でBANされますよ

・ラリー始まる前からラリー感がw

・旧車でEV 素敵なエコカーですね♪ チャージしてる所が何ともいえないw パーツ代と工賃がとても気になってしまいました。

・ドキドキですね。
納車の時に居た、車により掛かる人居なくて良かった。

・充電するために走ってるようで面白いですね!!

・アイミーブに乗った事が有りますが、バッテリー容量が小さいタイプでしたから
高速でアクセルを踏むと加速は、申し分ないんですが、
バッテリーが減るのが目に見えて早かったです。

加速時のキーンの音は気持ちが良いですね。
しかし、充電時間を考えるとですねぇ・・・。

・こういう車最高だね~(*´ω`*) 今の車はのっぺりしたデザインばっかりたものね

・すごいな,旧車をEV化って初めて見ました.
モーターなのにギアチェンジがあるというのも面白いですね.

・これだけ環境に優しいとグレタさんも喜ぶかも

・バックトゥザフューチャーでも見てる感覚になるよ~

・初めは楽しいかもだけど
だんだん乗らなくなりそう笑

・旧車をEV化、おもしろいですね。Eマガジン知らなかったですけど今度読んでみます。

やはり航続距離が、まだまだ課題ですね。
エンジン車が燃費向上してる中、同等の航続距離が出ないと実用的ではないし
EVの増加と同時に充電スポットが劇的に増えないと普及はまだまだ難しいですね。

・企画は面白いのに・・・・残念感がはんぱない!

・https://www.goo-net.com/ipn/catalog/SUZUKI/ALTO/5501454/

・楽しそうな充電旅ですね 素敵です!!!

・学習しないと^^

・凄い

・リーフ
プリウス
からのー
セドリック!
クール!!

・電欠の心配をストレスに感じない人ならアリでしょうね。せめてエアコンは無いと家族の理解は得られないのでウチは無理。

・個人的に感じましたが、街中で使うなら電気自動車、遠出長距離ならガソリン車またはディーゼル車と言うのが今の理想的な使い方なのかなと思います。
動画から日産のディーラーの充電器は優秀なんだと思いました✌️

・なかなかの高気圧ガールだわ。

・風が気持ちいいのはガソリン車も同じです。

・BGMはやっぱり「がんばれ!牛乳当番」がよかったと思います。

・エンジンが逝った2000GTとかでやってくれたらもっと世間にEV加工を喧伝出来るだろうな。

・プリウス欲しい

・この色良いよなあ。

・ジャパンチャージネットワークの充電器でないとパスワード充電できません

・今初めてこの車が
日産セドリックだと
知りました、この車
ある村の昔の庄屋さんの車庫の中に入っていますよ黒塗りの
セドリックでしたよ😃

・高気圧ガール懐かしいなあ、、、

・音楽流しっぱなしだが著作権クリアしてるのかな?(老婆心)

・EVは静かだし環境にも財布にも優しいけど、こんなに頻繁に充電しないといけないのですね。
まだまだ不便な乗り物だと思いました。

・シュガーベイブ!

・EV怖いです。環境に良いのわ理解できますが充電回数に充電場所が整備されてなくて怖いです。

・税金関係は、エコカーになるのか??

・電気自動車は環境に優しくていいですが航続距離が余り伸びてません、充電
性能とバッテリー性能が課題ですね、欲を言ってしまえばエアコンが使えな
いと。

・プリウスの電動コンプレッサー使ってエアコン付けよう!

・infinitySAVの発電機お使えるようになればいいですね、家庭に一台置けば最高でしょう

・EVに乗るとガソリン車が恋しくなる

・旧車の世界観を壊さない為ルーフそのままになってますがやっぱりソーラーパネルを付けてちょっとでも走行距離伸ばせるようにするしかないですね。

・旧車でEV ありゃあ良いのになあと思ってたから、目から鱗。改造費いくらかかるのかなあ。うちの子も改造したい。てか、0ccなら軽扱いの12000円になぜしないのか。