・親父の車だ。最高にいい車だよ…
・この頃から日産車とスズキ車はエンジンのパワーにシャーシやフレームの方が負けないように造ってあるから車としてのバランスが凄く良い。
よってコーナリングでも車体のヨレが無い操縦性の良いドライブも楽しい良い車が出来上がる訳。
・最高のツーリングワゴンでした。
パワーもあるし滑らかなV6エンジンに、重量バランス50:50のFRプラットフォームによって素晴らしいコーナリングと、直進安定性。
荷室はめちゃくちゃ広いし、後席も広い。背が低いけど頭上空間はかなり広くて使い勝手も良かったです。
また復活して欲しい。絶対買う。
・日産にハイブリッド仕様でもいいから復活させてとメールしました。(笑)
・先進技術で鍛え上げたワゴン専用モデル
・スーパーGT2002に、導入されたセーフティ車らしいです
・а дед то реально чуть не помер(
・これのアクシスに乗っていましたがいい車でしたよー^^
ただ燃費が悪いのが玉に瑕ですが・・・
恐らく、ステージアの実質的な後継モデルはスカイラインクロスオーバーなんじゃないでしょうか?
・今これ乗ってるけど、楽しいよ。
・初めて自分で買った新車だったなー
色んな思い入れがある懐かしい車だ
長距離をドライブしても疲れない、日産の純正シートは最高です。
・日産がアメリカでハイブリッド仕様車を出すそうですが、日本では新たなハイブリッド仕様車の発売は決まってないそうです。ですから、皆さんも日産にメールでステージアをハイブリッド仕様でも良いから復活させてと送りましょう!
・ステージアはスカイラインをベースに作ったワゴンなので、走行性能と室内空間を
高次元で両立させていただけに、モデルチェンジされることなく消滅となったのが残念ですね。
コメントありがとうございます。