これが4ドアGT-Rなのか!? スカイラインオーテック登場!!【BestMOTORing】1992

・MTの設定がないのは何故だったんだろう・・・

・インテグラにもタイプRセダンのDB8あったし
ケッコー好きなんだよなスポーツカーのセダンモデル。カッコいいし実用性あるし、

・4:15 いい音してます😊

・オーテックバージョンのコンセプトはV35以降のGTカーとしてのスカイラインに通じると思います
一方でRやタイプMみたいなスポ車としてのスカイラインが好きな人から見ると微妙な存在かもしれません
以前、夜駐車されていたオーテックバージョンがあって珍しいなと思って写真撮ったけど、後で見返してみたら5ナンバー(しかも2桁)だった
20DETの個体とはかなりレアだったんだなぁ

・これもう色々すごいわ4ATの設定しかないし400万円もするし

・4:13 he wishes it was a manual.

・いい音すぎるw

・音良すぎでは?ww

・すごい旋回性が良さそうに見える

ところで、通常のボンネットはとても長い上に鉄なので重かったです(GTS-t type M)

・出たー!RB26DETTをNA化したスカイライン!

なぜかRB20DETが積まれた謎バージョンが存在するオーテックバージョン

・音ええですねえ

・WHEN AUTECH WAS COOL …and not just some badge

・Ah reminds me of the R33 purple Autech Anniversary version

・Presenter : Look how great the Autech skyline is… drag race…Me: I want a GTS-t

・レーシングカーみたいな音するな

・オーテックやっぱり良い音するね!
そして、R32が3台連なる絵面の何とカッコいい事か(^^)d

・魅惑の官能サウンド!当時はこの車の価値がよくわかりませんでした。

・渋っ

・ゼロヨンでスリップw

・これの覆面いたらすごいだろうな。

・専用色そんな名前なのか…
イエローなのかグリーンなのかんにゃぴ…よくわからなかったです
ガンメタだとばっかり思ってました(色盲

・遂に公式でコレが来たかぁ・・・(笑)

・(^Д^)

・RB26「DE」なんて初めて聞いた…

・GTS25もイイ音するなぁ。R32はどれもカッコよくてシブい。

・当時は気にしてなかったけど・・やたらホイルが小さく見えるw今がデカすぎるのもあるけど

・This is actually a Skyline for a family of 4.

・正直mt設定もほしかったなぁ

・1:26 吹いたw人それぞれだけど微妙な位置に微妙なロゴが入ってるからねw

・MTは設定無しだっけ?悪くは無かったけどね😅

・Why automatic transmission?

・GTS-t type M が270万円!今考えるとお買い得な金額だな~~~( ´∀` )

・タイプMベースのFRでMTミッションのRB26DEだったら最高だったのにな~(笑)

・家族いるけどスポーツカーも乗りたい人向けやなこれこそw

・That’s ER32, I say can did ly because their had 4 door

・2リッターターボエンジンなのは26NAのエンジンがなくなってしまったためですよね。オーテックのボディだけ余ったためRB20積んで叩き売りしたってところでしょう。GTB-4を見てみたい

・シルバーのR33 GT-R オーテックバージョンなら近場に1台停まってるけど、R32の方は見た事ない…(´(ェ)`)

・板金王

・R32に2台乗り継いでそこそこ他の人の32も見てきたけどエアバッグ付きなんて初めてみたよ

・自分、タイプMの4ドアにGT-R純正バンパーとボンネットを装着して乗っていたから、オーテックのリアフェンダーが羨ましかったの思い出す(たしかGT-Sより広がっていたよね?)
しょうがないから鉄パイプでフェンダーを広げてたw

・この年代のスカイライン見てて思うんだけどGT-Rっていうブランドがデカすぎるんよな

・オーテックVer.のRB26DEはいい音&いいレスポンスですよね〜
いつかは一度乗ってみたいなぁと思いますね。

しかし、GTS25の5速ATは、この当時は夢の5速AT(笑)と呼ばれた時代・・・
まぁ確かにノーマルの4速ATよりクロス気味で各ギヤでおいしい回転が使いやすかったり、5速の巡航時は燃費も良くなるとか、良い面もありましたが・・・
ただ耐久性があまりに悪かった💦
距離を重ねたり、他の車種も含めてパワーがあるグレードだと、5速AT化した際に落ちた強度が影響して、クラッチが負けたり、変速ショックがどんどん強くなってきちゃうなど・・・

『ガラスのAT』と呼ばれ、後年はよく壊れてましたよね。

その後、バブル崩壊等の経済的問題などにさらされた日産は、結局この夢の5速ATを一旦各車種から設定を無くすんですよね。。。

・普通にBNR32乗ってるとオーテックバージョンなんて何とも思わないけど、
NAのRB26という点は面白そう。
33だとオーテックバージョンでもツインターボのままだしね。

・オーテックバージョンの比較対象となっている、GTS25 type Xに乗ってました。
4ドアにRB25DEエンジンを積んで、ハイキャス無し、5ATのみ。
R32スカイラインが話題になっても、まずは取り上げられることがないマイナーなグレードです。
それがこんな形で登場するとは!
嬉しいですね。

・If your videos had English Subtitles, they would be more popular to the English speaking audience.

・今日たまたま旧友と昔の車談義に花を咲かせ「よくわからんモデルだったなー笑」と話題に上りました。

・けっこう好きだけど立場がよくわからない車

・вот это сборище динозавров, да еще и на автомате))

・@tommyfyeah check it yo

・Papafyeah wya