・乗ったら、わかりますよ‼️お金がある人は、一回乗ってみてください😎楽しい車でした😏
・車輛のスペックリストを、比較的長い時間表示していただけるので、じっくり読めてありがたいです。
・栃木県の高速警備隊とかに採用されそう…
・並走画がきれいですね。
今は遠出は控えてますが、久々に長く乗っていたいと思える車です。
ありがとうございました。
・好感の持てる、分かりやすいレポートです。よりスカイラインが、魅力的に、感じます。欲しくなりました。
・ギャップを越えた時の脚の動きが滑らかに見える
・400Rほしい
・これ欲しいけど手が届かんわ🎵
・グリルは前期が好みだな
・Welcome home.Skyline
・覆面パトカーとしてつかえそう…
・BLITZのエアロ良かったー、ほしぃ
・クーペやったらセカンドカーとして遊びたい。
・Zもでるのかな
・400rかgsfで迷ってる
・なんかねぇこれってA45AMGとゼロヨンやらせてみたい!
2リッター421馬力対3リッター405馬力
・昔、ケンメリのGT-Rに憧れ、結局は普通のケンメリ2000GTを購入。…それは、それで結構楽しんでいたけど、それから30年近く過ぎた、私は、33Rを購入。私は、スカイラインのファンでは無かったんだよな。
・400Rらいデザインになったし、ボディ剛性もありますね。
・ま、300Rに乗ってる俺からしたら妬みしかないけどね
・この型の初期型は本当に酷かったけど、マイチェンで大分変えてきたね
・納車から3000kmを超えました。そして400Rとの対話を通じてわかったことがあります。
ゆったり走ってもスパルタンな走りをしても、とにかく極上の乗り味を提供してくれるこのクルマは今までに経験したことのない幸福感を味わわせてくれます。
低速では絹のような走り、高速ではドキドキ感あふれる至上の喜びをまさに感じさせてくれます。
かつてこんなクルマが存在していたでしょうか?心から言えることは、オーナーであることの誇りを感じさせてくれるクルマに間違いないということです。
高次元で存在感を示してくれた開発チームに本当に感謝します。
・400Rは昔よりもだいぶかっこよくなったし、燃費もよくなりましたね! 高速道路で走っているときの400Rが格好いいね!是非試乗してみたいです。
・電波ないしなあ
・ターボモデルがHTと同じセンシング機能を搭載してくれれば400Rの新車を買うんだけど。
日産の開発の方々へのお願いです、早くHVモデルと同じセンシング機能を搭載して下さい!
・ターボモデルがHTと同じセンシング機能を搭載してくれれば400Rの新車を買うんだけど。
日産の開発の方々へのお願いです、早くHVモデルと同じセンシング機能を搭載して下さい!
・重すぎる。
・スカイラインやNSXなど最近は名前だけで中身が別物の車が増えた…
・島下さん。無理しなくてもよいのでは・・・。
・Beautiful car, subtitle in English will be great
・コロナの影響で業績赤字
もしかしたら直ぐ無くなっちゃうかも知れないですねー
欲しい人はお早めにかも?
いい車ですねー個人的には🚗赤が欲しいです!
・全く 話題にのぼらなくなった 車
・ターボモデルがHTと同じセンシング機能を搭載してくれれば400Rの新車を買うんだけど。
日産の開発の方々へのお願いです、早くHVモデルと同じセンシング機能を搭載して下さい!
・2ドア主流でないのが、スカイラインファンとしてはガッカリです。
スカイラインは、男の2ドアスポーツクーペだろ!!4ドアセダンって…
・スカイラインのエンブレムはやっぱり「S」じゃなきゃ・・・
V35以来、なんか本当のスカイラインという感じが、このスポーツモデルをもってしてもなお、個人的には納得できないなぁ
まだ、インフィニティのエンブレムは、スカイラインらしくはないまでも、しょうがないのかなと思えるものだったが、
日産のエンブレムは、申し訳ないが、安っちさを感じてしまってだめだー。高級感も半減と感じてしまうのは私だけなのだろうか、しかも、こんな巨大なエンブレム・・・
いくつかの、歴代スカイラインの引き継いできた伝統を血統として復活してくれることを切に願う。プリンスというルーツを感じさせるもの。
そしたら、再び乗りたいと思う日が来るかもしれない。
・ハイパワーに負けないシャーシ? そりゃ、アメリカですでに売ってるし。 前のフロントマスクの方が完成度は高いし、エレガント。まだ、Vモーションやってんの。ダサい。
4WD出せよ! アメリカで売ってんじゃん!
・全グレードにパドルシフト、電子制御式パーキングブレーキがつかない。
足踏み式パーキングブレーキと吊り下げ式をオルガン式と偽る仕様。
誤魔化しか出来ないなら、スカイラインの名前を付けず、インフィニティQ50として堂々と売りなさい。