【新車カタログ】ジューク後継者、日産新型SUV!6月デビュー!その名はキックス!なにを蹴るの?蹴っちゃえ日産!

・未知のSUVと言いたいところですが
車マニアの方はご存知でしょう
タイから輸入しますキックスです
小型のSUVなのですが
e-POWERだけという噂も
そりゃ高くつきますな!
どやさどやさどやさ!

・ディーラーから見積もりもらいましたが x 2wd が車両本体価格だけで2829200円。もちろんe-powerのみです。
個人的にはジュークより好みです。名前もライズやヤリスより全然かっこいいと思うし高級感も断然あるけどなw

・2トーンインテリアエディションで車両本体価格は250万です。それにメーカーオプションをフルで付けて300万です。それに税金だの、メンテパックだの、諸経費込み込みで、360万です。

・ノートe-powerに短期間乗ってましたが、燃費いいですねー(^.^)
キックスも小型SUVということで、なかなかの実燃費じゃないでしょうかねー。
知り合いがニスモノートに乗ってますが、高速では燃費伸びないそうです。
ワークスと同じですね。。

・バーツ…タシカニ(笑)日産の大胆な建て直し開始ですな

・そうなんですね。タイはムエタイが有名ですもんね。
パンチかキックかどちらかと言えばキックが主体なんですよね。
車にも格闘技的な名前をつけたんですね。

・キックスですね。なるほど。写真で見る限りいい感じですね。
でも日本で300万円スタートだとしたら、厳しいでしょうね。
(バ●かおまえは!になるでしょう。まぁわかっていないから今の日産なんですけどね。)
230万円くらいでこないと。しかもe-Powerだけだとねぇ・・・。
技術はいいんですけど高そう。やはり安価で済むガソリンエンジンもほしいですね。
っていうか。幅は5ナンバーにしてほしかったなぁ。

これじゃライズ、ロッキーで済ますし、昨日、初めてライズを見かけましたが、
まぁ。コンパクトでした。これは売れるわと思っていたところです。