(4K)ALL-NEW JUKE NISSAN 日産ジューク フルモデルチェンジ / 欧州仕様は1.0Lターボ

・日本ですぐに出すべき!
CH-Rやヴェゼルに大きく差をつけられてる今、勿体ぶってる場合じゃない。

・かっこいい

・リアが残念。普通すぎ

・かっこいい

・勿体ぶらないでよ!日産さん!

・ジューク是が非でも日本で出すべきキックス
を出すから日本で販売しないなどとは言わない
でもらいたい、選択肢を増やすことがお客様
へのサービスと喜びの提供だとおもう、日産
の販売車種はあまりにもすくない、これでは
販売増など夢の又夢なのだ、どんどんだすこと

・全高低くなってんすか。。

・なんでイギリスなのに左ハンドル?

・得意のNBOXをEUで売れば撤退しなくてすんだんでない。

・普通にかっこよくて草

・エクストレイルのエンジンはもともとサニーのエンジンです。
使い回しです。
使い回しでエンジンとその他の研究開発費用をかけないから、経常利益V字回復したんです。
皆さん、だまされないように!
かつてゴーンは、車は個性だけで売れると言ってました、
つまり見える外見のみのデザインのみに金をかけて、
見えない部分のエンジンとかその他には金をかけないってのが、
今の日産の経営理念です。
日産もソニーも足元の利益のみを見すえてる外人を社長にしてるから、
そのしわ寄せが後でガツンとやってかる。
残念。

・残念ながら日産の車のエンジンはトヨタに比べて20年以上遅れてる。
日産の経常利益が上がった最大の要因は、エンジンと足回り、シャシー等の研究開発にまったくお金をかけないからです。
それらの研究開発費用は莫大な研究開発費用がかかります。
それらに金をかけないから経常利益がV字回復したんです。
コスト削減して、工場いくつか閉鎖して、リストラして、
さらに最大のコストカットのエンジン、足回り、シャシーその他の研究開発費用にまったくお金をかけない、
だから日産は利益がV字回復したんです。
日産は女と素人のお客をだまして車を売っています、
その証拠にエルグランドとかキューブその他の車の燃費が同等のトヨタ車と比べると異常に燃費がわるいです。
そう言えばテレビで20年ぶりにエンジン開発とかいってましたね。
そんな訳でゴーンでなくても俺でも日産の経常利益アップさせられます。
ちょっと前の日産スカイラインのハンドリングと足回りのバランスは日本車の中ではナンバーワンだっただけに残念。
今はスカイラインのエンジンはダイムラーで作ってるんだったっけ。
マーチはタイで組み立ててたし。
残念ながら日産の車は子供だましの時代遅れ!