日産 シーマ 450XV「試乗車」レビュー /INFINITI Q45 ” Test-driving car ” Review TA-GF50 /D.I.Y. Challenge

・広告多すぎ

・大崩海岸ですね

・シーマHF50🚗のオーナーです。排気量3000CCの、シーマ グランドツーリングに乗っています。こちらの車🚗とは、基本骨格は同じです。
トヨタ セルシオUCF30🚙とは異なり、エンジンの回転数を上げなくても、1500〜2000rpmで、走行🚗💨に必要なトルク⚙を出せます。更に、車内の機器操作ボタンの配置にも注目してみて下さい。手前方向に迫り出した(せりだした)斜面に操作ボタンが配置され、セルシオUCF30🚙とは異なり、走行中🚗💨、視線👀を下↘️に向けないで、操作が出来ます🤗。また、燃料⛽️タンクについて、当該車のシーマ🚗は、後部座席💺の背もたれとトランクルームの間に横たわって配置され、後部座席💺の尻当ての下に配置されたセルシオUCF30🚙とは異なり、後部座席💺の尻当ての肉厚が大きく、フカフカ😌です。
また、助手席と後部座席の側のドアーは、車内側に、手で握る✊🏻グリップハンドルも付いています😊なんと、セルシオUCF30🚙には、付いていないんですね〜😁
ますます、シーマF50系🚗が好きになってしまいました🤗