・今でも時々見掛けるけどフーガとかより存在感があって格好良いと思う
・年式、車重を考えても いい加速してる。
これは、新車時は ヨダレ出た事だろう。
・急加速するとケツが下がるやつだったか。
・セルの音がもはや音フェチ
・セルの音 速度警告の音
まさに日産の音。
・中学生の時にケツ沈ませて加速するシーマよく見たなぁ
・なんだろうこのゲージは…無駄なものがない..落ち着く…
・これはまた渋いのきましたね…
それにしてもいい音…最高
・乗ってた。
コーナリングでアクセルオンすると普通にケツが流れた時の
恐怖は一生忘れ無い
・このセルの音懐かしい(^_^)
昔父親が乗ってたY30セドリックセダンのVG20ETもかなりのドッカンターボで速かった。
・セルシオは30になってようやくシーマターボと同じ加速になった。
・VGのセルの音好き
・Dレンジに入れると尻がガクンと下がるんだよね。
・パールのインパル仕様で、窓は濃いブラウンのフルスモーク乗ってました。
気に入ってたけど、エアサスがなにしろポンコツ(笑)コンプレッサーの音がうるせーし、ラジエーターホースとか、あの辺りの故障もあったなぁ…
アクセル踏んづけてケツから火花散らして走ってた(笑)
・初代シーマで9万キロ!?
30年前の車なのにすごい
・やっぱ、黄緑色の照明と黄色の針好きだわ。メーターの話しね
・シーマはやっぱりy31
再販してくれたら買うのにな、、
・シーマ現象!
・このメーター懐かしいです!
冷静に考えたら3.0Lターボってすごいですよね(笑)
・これは懐かしい。怖いおっちゃん御用達でしたね(笑)
・シーマ現象で有名な初代じゃないか!
・キー抜き忘れ警告音と速度警告音が同じ音色でしたね。
日産乗ると高級車と言えばこの音でした。
・セルの音が良すぎる…
・結構古い車だけど速いね
・シーマが生産終了するから悲しい
・お尻はしっかり下がりましたか?
・フル加速しても、エンジン音がしっかり遮音されていますね
・編集の仕方がすごくシンプルで良い
・VGイイなあ…
・この時代に社会人なりたて、東名高速道路でたくさん観た😃(^◇^)取り締まるのは、R32GTR
・昔の高級車→金がない見栄っ張りヤンキーの改造車に成り下がる..
・Y33セドグロ ターボも見たいです。お願いします。
・昔友達が乗ってました 内装が白の革でかっこよかった!
・此のシーマも流石に見掛けなくなり寂しい!作り込みが丁寧で形が綺麗、流麗 女優の伊藤かずえ氏は現在も大切に所有され 大変 気に要られ 浮気心は起きないそうです。😄
・3000ターボで7秒かぁ。今の3000ターボはすごく速いもんなぁー。時代の進歩って凄い
・やっぱシーマはY31だな。
・当時新車で乗ってました。セルの音、VGの音、110キロ超えるとポーンポーンと鳴る警告音、懐かしい。
カード式キーレスエントリー、ドアミラーワイパーも付いてました。
・シーマ現象のシーマか、、、
・こんな名車も現行型は生産終了かぁ
悲しいなぁ
・伊藤かずえモデルですね
・はやっっ!!
・この型のシーマって確か伊藤かずえさんが乗ってたよね
・エンジン音が力強くてカッコいい😆👍
しかも速い😅✨
・テール渋いなあ…
・昔、友達が乗ってて、暴力的な加速に驚いたなぁ・・・
・あら速い。
・思ってたより速かった
・3イチシーマ懐かしいです!エアサスが壊れ廃車にしました!
・じいちゃんが乗ってた!懐かしすぎるw