リフトアップで快適走行♪釣り好きが創る”車中泊軽キャン”が凄かった!【クリッパー GXターボ】【バンライフ】

・このクリッパーめっちゃカッコいいじゃないですか❗

・車中泊仕様のクリッパーいいですね〜〜👍
いろんなアイディア参考になりました👍✨

・これは真面目ですね、目的意識が素晴らしいですね、やっぱり掛けてるところにマネーを掛けてますね。

・お疲れ様です。
イレクターパイプの逃がした先でのカーテン。勉強になりました。釣りの場合、前乗り車中泊が多いから、中で調理しなくても居られるし。

・これ‼️天才だな😃

・めちゃカッコいい‼️
外見だけではとても車中泊仕様には見えない

・こんばんわ✨中々の弄り具合でしたね👍今頃代表は高速走行かな🤔

・車高を上げると、走る道が増えますよね~🚙💨
リレクターパイプの使い方が上手で、かなり参考になりました👍✨

・すぐる代表ー 頭の回転が速いなー 正直言って 最初はスルーだったなー
クロ 最高です

・お手製ベッドの次回作の参考にいつも見させていただいてます。

・昨日は、ライブ参加出来て楽しかったです。
最近、軽バン車中泊仕様に物凄く興味が湧いてきました^_^
二台持てるなら、軽バン欲しいっす。

・軽キャン動画とても楽しいです
うちのヴェルファイアにも参考になるかなっといつも見ているのですが
子供に「フラットにしてマット敷けばいいじゃん」って言われて
やってみたら、たしかに十分寝れました……汗
…….だが小さいスペースを改良して有効に使うのが男のロマンだ~(軽ほしい)
「もう一台買ったら100万以上掛かるでしょ」…..撃沈…..

・イレクターパイプをああ逃がしてカーテン付けているのは目からウロコでした。参考にします

・久しぶりにオープニング後に、音声無しのBGMシーンがありますね!
そして元ミニキャブブラボーのOEMの旧クロワークス号(すぐる代表さん)と同じモデル(型式)の日産クリッパーの数年後のモデルなので後期の日産クリッパーのGX Turbo(ジーエックスターボ)ですね!

・軽ワゴンの車中泊仕様+リフトアップ仕様の相性は抜群ですね!

ボディリフトが低価格かつ簡単に出来て、トータルの性能が抜群なサンバーが欲しくなりますね。

・寝台作ってる仕様を「何もやってない」って・・・w

・KEY’SキャンプTVさん、らんたいむさん、埼玉の仙人さんのコラボでクロワークスさんを知りました、恥ずかしいですがクロワークスさんを存じ上げませんでした。過去の動画を見させて頂くにつれ、すぐる代表さんのチャンネル愛、整備知識、話術に魅了されました。もちろんチャンネル登録すぐにしました。今や4万人越え、これからもクロワークス チームの動向が楽しみです。特にライブ最高ーっ

・お疲れ様です。
DA17VのPCリミテッドは、後席のアシスタントグリップが無くて、取り付け穴がサービスホール(M6ネジ)になっていますね。
多分、2Mのイレクターパイプを使うとサイドのバーが出来ると思います。
結構、イレクターパイプに使える部品って多くて、なかなか全種類の部品を置いているホームセンターが無くて何ヵ所か回って探します(色が2色有るので違う色の方に欲しい部品が有ったりします)。
ワゴンやバンの独立シートはフラットにならないので、フラットな床を求めるとエブリイのJOINでは最低約5~6cmの高さで床を作らないとフラットにはならない様です。
ハイルーフだと天井も高いので、床下収納分のかさ上げも快適な車中泊仕様にする手段になるのでしょうね。

・いつも以上に詳しい!さすがクリッパー!

・今まで軽自動車なんて「へぇ,こんなんよりハイエースの方が断然カッコイイだろwwwだっせぇwww」って思ってたけど良いなぁこれ…
軽自動車って実用性があり燃費良くとても凄い車なんだなと改めて思いました。

・悪路をはしるのに、、肘掛け入りますか????