・先代までのように、ロイヤルとアスリートとのデザインの差別化をして欲しかった。
・先先代なんてあっち系の感じのがほとんどだからね というか最近のマジェスタは内装がクラウンとデザイン一緒なのは…でもロイヤルよりかっこよくてアスリート程派手じゃない 結構かっこいい
・マジェスタって名前がかっこいいよね(笑)
・私は2005年のクラウン車であるイラク出身です。ガソリンコンテナが満杯の場合、車は何キロ進んでいますか?
・ロイヤルサルーンとソックリじゃないか。
差別化しないと売れないだろう
・この値段だったら本木目パネルにしてほしいとおもいます
・確かによくよく見てみたら、車長はだいぶでかいね(^-^)/
・個人的には、グリルが王冠っぽくて好きなんだけどな。V8じゃないのは残念だけど。買って悔いナシ。
・大衆車落ちクラウン
・サンシェードいいね
・ホンダから乗り換えるか。
・かっけ
・😍😍😍
・けやかけから
・親父が18マジェから現行マジェに乗り換えたんですけど、18マジェよりエンジン音とか静かでした。室内の広さわ現行マジェの方が少し後席が広いです。
・Да прокатиться 🙂
・ハイヤー仕様ですね
現行型が一番
・if you everyword congrats you are Japanese
・らりるれろ
・デザインがノッチバックのセダンって感じでホントかっこいい
これでグリルが上下二分割だったら最高なんだけどな
社外バンパーで出ないかな
・普通のクラウンから推測すると、マジェスタもいいんでしょうね???
・クラス !!! Класс!
・これの赤がいいね!
・クラウンロング
・😲😘⚘👍👍👍
・salam alaikum私はイラクから来ました – dhi qar governorate私はcrownから車が欲しいですカッター使用年次モデル2017オールドモデルの老人manifis私はあなたからのモダンな男性akmon長期に住んでいる日本そしてありがとう
・17がピークかな
・ぱっとみロイヤルサルーンと区別つかないから個人的には残念
でも細かいところの機能がすばらしいと思う!
・200系が飛び抜けて一番良かったんだなぁ。価格も高かったし、力入れてたんだと思う。
・先代から受け継がれてきた縦長テールはやめちゃったのか・・・
・らりるれろ。
・マジェスタとしてのキャラクター性が希薄
トヨタのフラグシップがこれでは・・・
クラウンともLSとも違う、セルシオの復活も考えては?
・ロイヤルサルーンGと、装備的にほとんど変わらない感じw
・マジェスタと、ロイヤルの違いを教えてあげよう。
マジェスタは、マスクの線がタテ、ロイヤルはヨコ。
まじぇすタテ、って覚えればいいんだよ!
・トヨタでV8乗りたきゃ、ランクル200しかないのかぁ・・・時代ですね。V12のセンチュリーも中古では意外と安いよなぁ・・・デカいけれど。
・今、祖父が乗ってるんですが全然良いです。V8からV6のハイブリッドにダウンサイジングしてるんですが、そのおかげもあってか実燃費が12km/Lを記録してます。後部座席の贅沢さは半端無いです。マジェスタはホントに好きな車です。
・まさにクラウンロングですね、わかります
18からのコストダウンが半端じゃないですね
・このかっこいい現行クラウンマジェスタも10年後ぐらいには田舎のヤンキーのせいでブランドイメージ下がっちゃうと思うと悲しい
・نعم انها crown السيارة الأفضل في الوجود ….انها crown لي معها تأريخ جميل … كانت السيارة الأفضل في العراق في الثمانينيات والتسعينيات من القرن الماضي
والتي لاتزال تسير في شوارع العراق بكل هيبة و اناقة … مع كل الأسف crown لم تعد تصدر الى السوق العربية و العراق في الوقت الحالي . كانت اخر سيارة crown قد دخلت العراق في 1998م … كم اتمنى إن يتم إعادة تصديرها إلى العراق من جديد ولو كنت في السلطة التجارية في العراق لإعت ستيرادها من جديد …
كانت الطرازات المتوفرة من crown هيCrown-Royal series اما CROWN MAJESTA فالعراقيين تمكنو من اقتناء هذه السيارة بعد الاحتلال الامريكي عام 2003م للعراق
حيث بدءت الامور تسير نحو الفوضى لذا قام بعض التجار بأستيراد سيارات مستعملة من اليابان من موديلات التسعينات ولكن كانت مخالفة لطرق العراق وذلك بسبب كونها
كنت ذات مقود من الجهة اليمنى إي مصصمة لليابان وليس للعراق او دول اخرى … ولكن بسبب عدم وجود سلطة تمنع ذلك دخلت هذه السيارات الى العراق …كنت سيارات
جميلة ورائعة بالرغم من قدم موديلاتها وعدم تناسقها مع الشوارع العراقية … وبعد عودت السلطة من جديد في عامي 2005 و2006 منعت هذه السيارات من السير في الشوارع لمخالفتها لنضام القيادة المتبع في البلد فقام البعض من المحترفين بتحويل المقود من جهة اليمين الى اليسار بطريقة صناعية بسيطة و مبتكرة واثبتت نجاحها فعممت التجربة على باقي السيارات وبذلك تمكن اصحاب هذه السيارات من السير مجدداً بالطرق العراقية بل حتى تم تسجيلها لدى دائراة المرور العامة في العراق على انها مطابقة للمواصفات العراقية … وكانت MAJESTA الاروع فيهن كانت من سنوات صنع 1992 و 1993 و 1994 و 1995و 1996 و1997 ..كانت جميلة جداً…وقد اقتنيت اكثر من سيارة منها ….
・S65 AMG、、、、OK?
・ただのクラウンに成り下がったマジェなんて・・・。
ずっとマジェを乗り継いで来たけど今回はGSにします。。。
・マジェもどんどんカッコ悪くなってくな
・クラウンに成り下がった、今までは独立した車種だったなど書かれていますが元々マジェスタはクラウンマジェスタでしたよ、18、20系だけが独立したマジェスタでした、当時はレクサスが国内に誕生しようとしていたのでクラウンではなくトヨタとしてのフラッグシップが欲しかったのでしょう。ですので成り下がったのではなく元に戻ったのです。
いいじゃないですか、いつかはクラウン、年配方にはクラウンこそがトヨタのトップと思われている方が多いようで18系で独立したときもクラウンじゃないマジェスタなんて。。。と声が多く聞かれたもんです。
・ベンツAMGを見た後のマジェスタなんだけど、ガッカリ感が凄いw
・いかにもあっち系の方の車ですね
・こんなものにのるなら200系のクラウンハイブリッド乗るわ
最上位クラスを燃費なんて考えないでほしい
V6だからV8に比べるとエンジン音や振動が絶対悪くなるからクラウンに続きマジェスタも翔もない車になった
・燃費はいいんだけど、18系と比較すると内装の質がかなり落ちた。
インパネ回り、革シートの質等々……
V63.5もフィーリングは嫌いじゃないけどやっぱりV8のシルキーなエンジン恋しくなる。
18系の四駆からの代替だが四駆は直42.5……論外!
仕方ないからFRにした。今のとこ普通に走る分には雪道も問題なし。
まぁ、家族の車だから普段俺は乗らないけど……
このクラスに乗る人間は維持費とか燃費はそんなに気にしてません。
・ロイヤルと何が違うの??
・たしかに後席は広くて乗せられるには良いよね。
でもあのドアのペラペラ感とノブに手をかけたときのショボさは興ざめ。
レクサスも最近はドイツ車さえもペラペラになってきてるけど。
・まるでトラックのグリルだ。デザインしたのは小学生か。