トヨタ クラウンハイブリッド ロイヤルサルーンG 2015/10 MC

・新型はロイヤルが無くなり、とても残念。やはりクラウンはロイヤルこそ本流!
新型はクラウンではなくて、別の名前で出せば良かった。
ロイヤル復活を望みます!

・mc後のこのロイヤルはマジでカッコいい

・最終型のクラウンロイヤルですね。
新型はロイヤル消えたのでこの型がクラウンロイヤル最終型ですね!

・後期は本当にかっこよくなった。

・4:43に撮影されたんですね😆

・まじで後期ロイヤルかっこいい

・MC後、全体のシルエットのデザインが良くなりましたよね。
ちょっとアスリート寄りになった気がします。
ありがとうございました。

・Salam alaikum私はイラクから来ました – Dhi Qar Governorate私はCrownから車が欲しいですカッター使用年次モデル2017オールドモデルの老人Manifis私はあなたからのモダンな男性Akmon長期に住んでいる日本そしてありがとう

・本当に素晴らしいお車ですね☆
運転が苦手なのでコンパクトセダンが好きなのですが、やはりクラウンのシルエットは最高です。
V6でないことを残念に思われている方のお話もよく聞きますが、ハイブリッドの停車時からの加速、また2500ccのハイブリッドは街中も高速も十分ですもんね。
後期型は中古車でもまだまだ高額ですが、いつか乗ってみたいです。
唯一欲を言うなら、シフトレバーがプリウスやSAIタイプだと嬉しいですね。
あのレバーは昔に戻ったとかダサイって声の方が多いですが、駐車場での切り返し他、操作さえ慣れると本当に使いやすいんですよ。
すみません、長々と。

・Best kuruma!

・やっぱアスリートもいいけど、ロイヤルもクラウンらしくてカッコイイ!

・サンルーフいいですねぇ