見てきました!【キックス】見たから分かる徹底解説!発売前!試乗はまた今度アップします!

・キックスの内装外装見てきました!
発売前レビューです^_^

・デザインは海外版から刷新されてかなりイケメンになりましたね。
あとはノートから進化したepower、プロパイロット技術も気になります!

・やっぱりシートレール剥き出しと吹き出し口が気になる~。

海外で売ってるやつそのまんま持ってきてもらった方が自分は嬉しかったですね。だったら値段も安くて納得出来たと思います。

・実物は思ったよりイイ感じですねー。
日産車独特のこのオレンジ、売れているのでしょうか?(あまり見ないけど)
ライズ・ロッキーの実物を見ましたが、カッコよかったです(^_-)

・スゴイな!どんだけ色んな車に試乗してるんだか(・・;)
更に毎日編集してアップと、全く恐れ入ります。

・動画投稿ありがとうございます!ハリアーをかなり推しておられましたがハリアーのエントリーモデルよりも高いキックス。どちらを購入するほうが良いでしょうか?ハリアーのセグメントの方が一回り大きくコスパ良いと思うのですが。

・へぇ。もうキックスの試乗車が有るんですか。
発売日って6月30日からじゃなかったでしたっけ?ま、いっか。w
見積もる(そこそこOP込みで)とそのグレード(内装オレンジのやつ)で380万円、内装が黒のやつが350万円くらいらしいです。動画内で述べているように、上の車格(ライバル)に当たりますよね。まあまあ売れるのかなぁ。見た感じはいいんですけどね。
タイで電気自動車を造ると補助金(タイ国から)が出るからそうで、ガソリンモデルを造るのか・・・。どうなんだろう。ガソリンモデルは欲しいところですね。

・お疲れ様です!
最近凄い数の車の試乗と、毎日投稿してますね!恐れ入ります😅

ちなみに私の前職場の某N産でコロナ感染者を出してしまって、この新型キックス誕生フェアが早速大ゴケしそうです。。。
e-POWERはアクセル離すだけで、凄いブレーキかかるのが・・・
低速域の駐車する際に乗りづらかった記憶しかないです💦
ハンドルやエアコンのパネルやワイパーとかが、どっかで見たことありますわ笑

リヤシートの足元の広さはジュークに比べてかなり改善されてますよね。
タイ生産にしてるのに無駄に高いのが、まずもってなぁ〜
何のためのタイ生産なんだか・・・
まぁメーカーが儲かる為の仕組みなんですがね💦