【KICKS】進化したe-power編~市街地走行レビュー~

・やっぱり電気での走りは唯一無二ですね!
しかもノートepowerから更に進化してるとは。。早く試乗したいです!

・メッチャ静か!すがのさんの声がよくとおるわ
ワンペダルいいですね〜👍💨

・神奈川日産へ
ミラーサイクルエンジン、高出力モーターのパワートレインを私は、愛しております‼️これからもどうぞよろしくお願いしましゅ❤️

・あまりに静かすぎて思ったのですが、この動画内でエンジンがかかったシーンはありましたか?

・キックス 欲しい〜😭💕

・俺のノートe-powerよりいいじゃん!

・ワンペダルのブレーキ滑らかですね。リーフは結構ブレーキ強かったような気がする。

・マジ

・ノートe-powerの最初期モデルに乗ってますが、こっちのが欲しい!!
個人的にはワンペダルの減速具合はもう少し強いモードがあると嬉しい。

・Nモードが好き?って…

・外観どうのこうの言う人いるけどやっぱり性能は大事だよね

・走行時の遮音性能が更に上がっていますね!
やっぱ、e-power 4WDぜひ作ってほしいです。(ノートもあるし)
街中では2WDでも十分ですが、険しい峠道だとやはり4WDは必須です。

・なるほど!e-pedal 走行がしやすくなったんですね!ワンペダルの減速が少し穏やかになったのなら、ガソリン車からの乗り換えの方もストレスフリーですね!🥰それにしても静粛性には驚きました。。。

・現在、ノートe-powerのNISMO Sに乗っていますが、購入当時にキックスがあったら候補になっていたかもしれません。今後、オーテックのモデルが出てくると思うので、そちらにも興味と期待があります。

ところで、オープニングのBGMが別の動画か?と勘違いしそうになりました(w)

・セレナに搭載されているチャージモードはキックスには搭載されてないんですか?

・ノートではワンペダル時での停止時にブレーキランプが点灯しませんでしたが、キックスではリーフの様に停止時に点灯するのでしょうか?

・すがのさんの説明すんごくわかりやすい😉でも私はワンペダル好きじゃない🤔

・日産って売れてんの?

・すがのさん、時々タメ口になるのが気になります。

・走行中に、ステアリングをチルトさせる事は、ちょっと危ないかなと感じました。