カッコいいコンパクトSUV!! 日産 新型 キックス 室内インプレッション【NISSAN KICKS (e-POWER:JPN) 】

・エクステリアかっこいいですね〜

・10:10 別のレビューでシートレールが飛び出てて危険って言われてたけど普通に隠れてない?

・SOSコールはカバーが付いていますよ。
「SOS」をワンプッシュすると中にある赤いボタンを押すことでオペレーターに繋がります。

・車内泊は、厳しいですね。

・内装は4年前の一部フェイクレザー仕様のままですね、
外装は、日産は一気に変化させますね昔からw
EPは乗ってても面白いので、同クラスからの乗り換えには良いかもね。
でも、直ぐに後続のXが出るのでそこまで待てるかですが・・・
キックスで平均300万だから・・・・
Xは多分平均400万超えそうですなぁーーーw^^;

・この車エクステリアだけの地雷車。

地上高170㎜しかないし。シートが合成皮をけちったのかあきらかに幅がなく目にみえて小さい。厚みのボリュームもなく痩せ細ってる。
リュクスの方がボリュームあって全然質感上。
3ナンバーなのの窮屈感酷くライズの方が広い。
後席に至ってはまん中掌広げたらアームレストに当たるので5人のり無理がある。

そして目玉のeパワーがガソリン車とパワー感が代わらない。ノートは加速感楽しめたのに車重が重いのか加速が滑らかなだけでガソリンほど遜色ない。

ライズの方が安いし、広いし、加速も明らかに差があるで、エクステリアが相当気に入った人じゃないときつい。
加速取るならライズで燃費室内空間取るならフィットクロスターをおすすめする。