日産H92Wオッティ5MT 2WD 0〜130加速

・日産のオッティは三菱ekワゴンのOEMです。

・40km/hまでは早いです・・・が、それ以降は厳しい感じが伝わります。

・やっぱり…。

・また、やりますね!

・だいぶ高回転やもんww

・EKすげえww
あ、OTTIか。
どっちでもいいけどww

・いや、このマフラー、trustのマフラーで、オッティ用のマフラーでわありません!

・@kyokusinn yuki ちなみに3人乗りで自転車も積んでますw1人乗りだともっと速いと思いますよw

・3G83だっけな

・面白そうな車ですね!( -`ω-)b

・どこ走ってるんだろう。。

・1人で0-100ヤってみて下さい

・140km越えれるのは、凄いですね。
加速も結構いいですね。

・ガソリンもっと少なかったら、さらに速くなってたね
頑張ってる音が凄いw

・三菱のほうで言うekスポーツのヘッドライトがついてるのは主さんが変えたんですか?このモデルにはMTがなかったとおもうので(´∀`;)

・かなりエンジンうなって頑張ってる感じ

・可変バルタイないので上で全然伸びないですよね。笑

・四駆5MTのekワゴンに乗ってるけどここまで加速良かったかな?エアクリ、マフラー変えるだけで結構変わるんですね。

・アルトエコだと33秒で140km/hだけど、オッティは33秒で120km/hなんだね
アルトエコなら高速道路ですら余裕だけど、オッティだとキツそう

・すごいね

・MTなのにタコ無し?ちょっと粗末すぎないかw

・マフラー交換すれば低音エンジン音になるんですか。

・だよね。。
もと楽に140だしたいな。

・加速は遅いでしょw
マフラー交換してる分だけ、最高速伸びてるのでは?
オーナーさんの気持ちわかります。

ん・・・もう少し、もう少し。 んーーーーーーーだぁ(ハア、ハア・・・)
よし何とか140kmの動画撮れた。って感じでしょ(笑)

・マフラーですか・・。
オッチィのAT今乗ってますがアクセルベタブミ「ギア2固定」で
5秒くらいで80キロでますね・・・。当然タコメーターは赤ラインです。

・この音懐かしい
K6Aのこの音色