トヨタ クラウン ACC+LTA ハンズオフ ドライブ TOYOTA self-driving car (SAE level 2 system)

・基本いつでも危険回避出来るようにハンドルに手を添えていなければなりません。これはダメですね~。嬉しがってはいけません‼️

・真っ直ぐの道路?

・さすが、一番後出ししてきただけありますね

・標準装備ですか?

・すごいですね。 これは使ったことはありますが 手放しはやっぱり怖いです。。。 前のレジェンド?アコード?の車線変更にもこれだけ対応してればまづまづですね。 ほぼフル装備ですが
これって減速してる時て自車のブレーキランプ点灯してるんですかね? 後ろのBMW 結構車間取ってたからアクセル開度とエンブレだけで車速コントロールしてるのかな? もしそうなら追突の危険ありますよね? 私もOPはつけるだけつけましたが 結局使ってません(笑) 特にえっと なんとかハイビームなんて市街地では使えませんし。。。 パノラマチックビュー?ですか
一度だけ ガラガラの駐車場で車庫入れアシスト使ってみましたが ん~昭和生まれの私は結局 機械は信じられなく 使ってません。  コンビニの駐車場で 付近に人いるとバックの時 ガツンと止まりますし(笑) 事故ないことは良いのですが 結構センサーがシビアで困る事は多いです。

・無茶しますなあ^_^
私は、このセーフティセンスを同機能を謳う他社とかなり比較して買ったので本当に役に立つなあ、と感心しきり。
クラウンとカローラでもカメラの会社が違うとか聞きました。
本当なのかな?
まあ、でもクラウンのやつは凄いと思います。

・正直こんな物作って搭載してる自動車会社もやばいけど乗り手側もこんなの使わないと疲れるなら運転しないで欲しい。何のための免許だよ。

・高速道路走行ですよね。1番右側は、走行車線ですので長期走行は不可です。場合によっては、煽られる原因になりますよ!良く熟知して運転して下さい。

・やっぱ精度悪いなぁ。しょうがないか、国産だしなぁ。