【車中泊】中古で購入したエクストレイルを紹介します!【TNT31】

・身長差が凄い‼️ば、ばえます!

・ドリンクの温度調整いいですよね!
参考になります。
あと広さを伝えてくれてるのだと思いますが、奥さん寝転んだ時かわいい笑

・カッコいいし寝れるね

・エクストレイルの旧型ってカッコいいですよね。
現行にはないゴツイ感じが僕は好きです。
詳しく説明されてたので、参考になりました。

・とてもキレイにされてますね。
大事にしてください。

・エクストレイル良いですね😊
今のよりこっちのT31に方がエクストレイルらしく好きでしたよ☺️

・TNT31 60,000Km で60万円代は格安ですね!
私も同型のTNT31。同距離数で昨年3月に購入しましたが90万近くでした(*´Д`)
前オーナーさんが弄ってるのかな?基本TNT31はレギュラーガソリンですね。
以前は2.0LのT30に乗ってましたが120,000Km超えでミッションが逝って仕舞い買い替え。
還暦を超え、遠距離の友人も増えた為に長距離移動が楽なパワーの有る2.5Lに!
楽しい車だと思います、大事にしてあげてください(^ω^)

・彼?旦那さん?の方、背高いなーー

・彼女さん可愛いす

・どうやら、IMPULのハイパワーコントロールユニットを装着してあるとハイオク指定になるらしいです。もしかしたら、交換してあるかもしれませんね。

・動画楽しく拝見致しました!動画の中で、燃料がハイオクガソリン指定だという話があったと思います。実は、私も同型(TNT31 2500cc)に乗っていますが、このエンジンはレギュラーガソリン指定だったと思います。ただ、ハイオクガソリンを入れる前提の設計なので、出力が上がるという噂?も聞いたことがあります…

・2000ccのガソリンのATなら旧型でももっと安いですよ。
2500ccだとガソリンターボ無しでもストレスなく加速できそうですね。
2000ccのガソリンはターボ無いから登りとか若干ダルそうですし。
私はエクストレイル20GTの2000ccディーゼルターボ4WDの6MTに乗ってますが、ディーゼルもターボ付きでパワーあるので加速がプリウスにも付いていける加速しますよ。
でもディーゼルは高かった。。。中古で買ったけど約10万8千キロ走ってて車体価格88万でしたよ〜・・・
中古だとMT車は割高なのとクリーンディーゼルでコストも高いから仕方ないですけどね〜
ガソリン車でも6万キロなら頑張ってあと10万キロ乗れると良いですね!
うちはディーゼルなんでちゃんとメンテして最低20万は走らせて目標は30万キロって感じなのでお互い長く大切に乗りたいですね。
あと車体の大きさは慣れれば何てこと無いですよ。
見た感じ私のエクストレイルとボディはほぼ変わらないので早く慣れて沢山乗ってあげてください。