日産 ウィングロード CM

・e_power搭載すれば売れるだろうに

・日産唯一のステーションワゴンだった
ウイングロードも3/24で生産終了

・10年以上経った今でもモデルチェンジ無しで生産されてるってすごいなー!
しかも日産のステーションワゴンこれしかない貴重なモデルだと思う!
でも、そろそろモデルチェンジして欲しいな笑

・Y12は野原ひろしの愛車

・3ナンバーでもいいから海外のシルフィをベースにワゴン型のやつのイーパワーで!!

・ノートの顔でいいから新型だして

・日産で唯一のステーションワゴンだったのに生産終了か

・生産終了前に旅猿コンビでCMをやってほしかったですね・・・

・はらみこしゃっぺりえーい。懐かしくて家族で笑ったよ😌

・なんで日産はウィングロードの生産を終了したんだ

・カローラフィールダーに負けたな❗まあ,内装もチャチだからな‼️

・ウィングロードはあまり見かけないけど結構好きな車です。

・僕はねぇ日産ウイングロードにだいめが好きだな

・実用性をぎゅっと詰め込んだ遊べるワゴン

・ウイングロードは普通に素質のあるいい車だったのに、日産が放置したせいで売れなくなってしまった。日産がウイングロードを駄目にしたようなもんだな。

・そろそろ新型が見てみたいなぁ。

・巫女シャーペンいじるう(爆)by空耳アワー(爆)

・巫女シャーペン(爆)by空耳アワー(爆)

・軽快な走りのコンパクト・スタイリッシュワゴン

・使い勝手を磨いたスタイリッシュなコンパクトワゴン

・フィットシャトルみたいにノートべースだったら売れてただろう。

・Y10前期JS、Y11後期Sエアロと乗り継いで今はY12 15M Vリミテッドに乗ってます。
先月3度目の車検通しましたがとても快調です。
今の日産にはコレだと思える車がないのがツラい…なので乗れるうちは大事に乗りたいです。
Y12はファミリーカーとしてももってこい。
いい車なのに廃止になったのは残念です。

・使い勝手を磨いたスタイリッシュなコンパクトワゴン

・2018年に生産終了したのは惜しいですが、是非e-POWER専売で復活してほしい一台ですね。

・Y12はダメだったね。Y11をマイナーチェンジして継続生産してほしかった。

・Y12好きだったんだがなぁ。
なんかもったいない車だった。