2018 新型 トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 RS Advance Four 内外装

・実物は質感高くて素晴らしい車ですね。売れてる訳ですね。
最近よく見かけるけどむちゃくちゃカッコイイ!

・トヨタってシーケンシャル好きなのかな?

・ほんと偉そうな奴ばっかだな〜〜

・210クラウンアスリートの方がいち

・これを観て、このカラーにしました!( ´艸`)
(3度目w)

・ほしい!

・カッコよくていいと思います!👍

・2画面にした意味。

・個人的にハンドルのボタンとインパネを洗練されたデザインにしてほしいですね カーボンはやっつけ仕事っぽい 後は良さげな気がする

・フッフッフ…誰も気づいてないようだな。

・はぁ、やっぱりフロント顔が笑ってる様にしか見えないなw

・そういえばクラウンのエンブレム変わってますね!

・何かレクサスっぽい。

・カムリのパーツを流用したような内装だな。特にメーターとか

・内装の質感がどうとか言ってる人がいるけど、
かなり頑張った結果だと思う( ᐛ )و
これ以上、価格が高くならないように工夫したから、こうなったんじゃないかなぁ?(・・?)(素人目線)

しかし、オレンジのクラウンも良いねえ( ´艸`)
クラウンっぽくないカラーもまた良しd(‘∀’*)

・ちょっと微妙だなー

・車高高く見えるのは気のせい?北海道だから?

・インパネあたりを良くしたら結構良い車になりそう
まあいまもそこそこいいけど

・まだ現車を直接見てないけど、なんか600万円もする車に見えないなぁ。
現物みたらそうでもないのかな?

・顔がウルトラマン

・新経クラウンですね! クラウンは以前のAthleteモデルを見て青いのを欲しいなと思いました。

ハイブリッドでもいいんですけど、何かこんなデザインの車は2.5Lターボエンジンで出てもいいかなと思っています。

2Lターボはあると聞きましたが、RSモデルとかGRモデルの映像も待っています。チャネルに後アップロードしていただけるだろうと信じています。

今回の映像もよく見ました!

・札幌の人だったのか

・リアのウインカーが小さいですね。

・メーターがホントに安っぽい。三菱の車にありそうなメーター。あとはすごく質感があるのに残念…

・ベンツにめっちゃ似とる

・広告めっちゃ出てくるから動画見ずらい

・四駆モデルのためかタイヤとフェンダーとの隙間が少し気になりますね…
少しローダウンさせるだけで、かなりかっこ良くなりそうですね

・誰かが城之内って言ってからもうそうとしか見えなくなった
こんな車選ぶやつは多分基準が適当だからいいんだろうよ

・レクサスESとクラウンで迷う。値段もそんな変わんないし。(まだ中学生だから妄想内だけどw)

・かっこいいデザインだとは思うけど、ライトがメルセデス、グリルがアウディって感じだな。

・年内に間に合えば、
コイツがウチにやって来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり決め手はこの動画^^;

・出来のいいジャガーって感じ。トヨタ車である以上、機械的な出来はいいだろうが、正統派の高級サルーンではないねえ。
今のLSもだが、最近のトヨタの高級サルーンは迷走している。走り走りとうるさい社長の趣味なのかねえ?

・このクラウンも悪くはない。
クラウンアスリートの後継車なら合格点内。
だけど、ロイヤルやマジェスタの後継車となるなら物足りない。
クラウンの高級さというか木目調のデザインも欲しい。
残念ながらこのクラウンを無理してでも買おうとは思わない。
これならアルファードで良い。

・Cピラーの細さが残念だけど(アンバランス)
幅1800mmに収めるためには伸びやかさが少し犠牲になるのね
それでも制約がある中ではよくまとまったのかな?
実車見たけど実際の幅以上にワイド感あった

・マジェスタはまだ出ないの?

・フロントとリアから見ると格好いいんだが、サイドから見るとなんかのっぺりしてるよなぁ。
幅を1800に抑えながら極力室内を広げようとしたから、サイドのキャラクターラインを設けられなかったのかな。

・今回の新型クラウンは、デザインは賛否両論ですが、個人的に今どきらしく低重心でスポーティーで格好いいですし、高級車らしくフロントリアにLED シーケンシャルターンランプを採用した事により好印象です。内装もセンターのダブルディスプレイで、クラウンらしい先進機能で良いですね。そして、メータも新型カムリと同じ7インチのインフォメーションディスプレイとタコメーターですが、これもクラウンオリジナルになっていて素晴らしいのと、照明等もレクサスと同じ装備されたのも驚きました。
ただ、残念なのはクラウンと言えば、V6エンジンの象徴でしたが、新型は3.5V6マルチステージハイブリッドのみになってしまい、ベースは直4エンジンのみでマニアにとっては、残念かもしれません。そして、ガソリン車は直4ターボのみで、しかも2.5Lハイブリッドは4WDが選べますが、それ以外はFRという選択肢が減ったのが少し残念です。後、マニアックな所ですが、バック音は、カローラスポーツは、レクサスと同じ感じに対し、クラウンは先代と同様。高級車なのでそこは、カローラスポーツと同じにして欲しかったのと、オープニングもアニメーションは、今どきらしくて素晴らしいですが、BGMが先代と比べると寂しい印象です。

・ステアリングの質感がカムリより低いのはほんと頂けない

・んー、安っぽいな…

・これ買うなら中古でゼロクラウン買うわ

フロントはアウディ、リアはメルセデス、もろパクリじゃないかよw

・ここに批判コメ書きに来たそこの君、今すぐ失せような!