レクサスUX F SPORTこれ運転楽しいぞ!?ギミックも多彩で面白い!-LEXUS UX-

・僕もUX欲しいですww
でも試乗してしまうと止まらなくなりますww
CTも試乗してそのまま購入しましたww

・もうちょい安ければ完璧なんだけどなぁ…

・予約済み!納車は雪が降るので3月にしました。

・👍👍

・初めまして。RC300h F Sportに乗っていますが、UXに乗り換えることにしました。
先日、UX250h Ver.Lに試乗してみました。乗り心地はとても静かでした。パワーも不足感は感じなかったので、RCからの乗り換えでも違和感は感じないと思いました。
ただ、駐車場でRCとUXを並べてみると確かにUXの方が小さく見えます。ですがスペック上は横幅はRCと同じで、ISよりも広いです。最小小回り半径も5.2mでRCと同じです。
ですので試乗した感想は、取り回し感は大差なく感じました。決して小さいというものでもなさうです。
ESに試乗してからUXに乗ると、確かに狭苦しく感じました^^;
納車が楽しみですが、5ヶ月後です。
オプションを積み上げていくと、NXと同じ価格帯になりますが、最新装備が満載なので満足感はありますね。

・動画、楽しく拝見しております。
レクサスがお好きなのですか?

・これは欧州仕様には付いているASCの発展系ですね。
CVTの音を打ち消して調和するように、人工の変速音が最適な周波数帯に調整されています。

欧州仕様のIS300hとRC300hには以前から搭載されていましたけど、日本仕様はASCの音響制御装置のところにナノイーが収納されていました。

当初はステアリング左横のASCのボリュームスイッチのみの設計で、モード切り替えとのシーケンスは有りませんでした。だから大変味気ないものでしたが、ついにモード切り替えでASCの設定ができるようになったんですね。これは喜ばしいことです!

・レクサスが何故こんなお手頃価格な車を作ったんだろ。

・デザイン的に、カローラスポーツのSUV版的な感じかな?

・失礼ですが、HiroさんのマークXの次回の車検はいつですか?
レクサスUXは、4人や5人で乗るよりも1人や2人で乗った方が良いかも知れませんね!

・買えなくもないけれども見栄で人様に邪魔な図体晒す割には中が狭い。車本体もサービスも、看板代として不合理に高い印象だし、客層が今時お金持ってるのは守銭奴又は売国奴だし、と言う事なのでむしろ謹んで敬遠申し上げたい。加えて変な通信機器が標準装備であちらの悪い国に情報流れても困る。トヨタ本体も米中新冷戦なのに今更敵国である対中投資なんて中共の傘下入りと疑う。我が国の自動車税制への高額批判も我が国に税金払いたくない、貢献しない意思表明としか見えない。