CX−30乗り、レクサスUXとコンパクトSUV比較!やっぱりカッコイイ‼︎ちょうどいいサイズ感。

・価格差がかなり違うでしょ!
これでクオリティ一緒じゃやれないでしょww
CX30…このクオリティならコスパ最高だと思うよ!

・UX試乗した友人の後部座席に乗りましたが天井が低くて圧迫感がありました

走り、デザイン、価格等比べても断然CX-30ですね

・私レクサス派ですが、CX-30の内外装の方が圧倒的にいいと思います。
本来ならレクサスがこういう内外装を作らなければならないのに、ちょっとは見習って欲しいものです。
最近はレクサスの代名詞だった「静粛性」もお座なりになってきてるので、今レクサスは迷走期です。

・Uxって意外と後部座席狭いですよね…。30のが全然広い

・レクサスも良いけど やっぱりcx30 の方が全体的に良いかな 自分もcx30 購入したので^_^

・いわゆるレクサス的な車が嫌な人の多くがCX30とかのマツダ車に行ってると思う

・cx30 今日納車されましたが、めちゃくちゃカッコいいです^ ^
デザインがシンプルで◉
走ってて楽しい車でした^ ^

・ほんとCX30はやばめにかっこよすぎ
新卒で買いたいけど買えるかな?

・最初に流れている洋楽のタイトル、わかる方教えてください。

・レクサスとの価格差も考慮してこのクオリティさすがマツダ

・レクサスはエントリーモデルとそれ以上のモデルで差がありすぎると思います。静粛性や音質などがCT、UX、NXとミドルモデルのisやrxだとかなり違います。
マツダ3はUXやCTよりも優れてると思いますが、アテンザとisでは比較になりません

・レクサスが買えない、手が出ないからCX-30って発想はMAZDAに失礼。

・UX後部座席狭すぎだね。ボディサイズは30よりデカイのに。

・この2台立駐行けるの?
3ナンバーだめです。言われた。
Chrで

・はじめまして。
私もUXを近々購入します。
レクサスで見積もり試乗しましたが、接客のクオリティやサービスは丁寧で「ここまでやるの!?」といった印象を受けました。
レクサスがこれほど走っている理由がよく分かるました。購入したいと思わせてしまいますよね。
この金額でこのクオリティかよと言った意見もありますが、値段以上のサービスやサポートを期待できます。

・レクサスUX、ドライバーズカーとしては結構いいと思います。
前席のシートベンチレーションや運転席イージーアクセス、後席のUSBポート等はCX-30にはありませんし、
プリウスの1.8Lより走りがかなり良い、2Lハイブリッドが大きな武器です。
ただ、全体の質感はCX-30の方が良いと思いました。UXは特にドアの質感がかなり貧弱です。
後席の広さは個人的には同じぐらいに感じましたが、ラゲッジ容量にかなり差があります。
高さ方向がセダンと同じかそれ以下かもしれません。

・😒😒😒比較は駄目だね!!!カローラと比較

・なにこの僻み動画。

・安モノ車のわりには結構イイっていう大事なキーワードをなぜか言いたがらないマツダオーナー達ネ♥

・マツダも頑張ってますが、流石にレクサスブランドにはCX30は足元にも及びません剛性感は分かりませんが、エクステリア、インテリアはUXが一歩も二歩も上です。ただしUXもレクサス内ではショボい部類に入ります。最近の輸入車はドアトリム、各所まで光って車内を演出させます。UXと言えども夜の雰囲気は真っ暗です!辛口でしたが人それぞれ好みです。愛車を大事に!

・マツダ、レクサスのパクリやん