・注文したが半年先だって、凄い
・UX人気ですかね?笑
・what’s the noise inside??
・uXってこんなにかっこよかったんですか??笑笑
・レクサスの店員さんめちゃくちゃ飛ばすね
・高杉晋作
・あんまりレクサス安売りしないでほしいなー
・って、東府中のレクサス!!!私の家からめっちゃ近いですよ!!!!!!!
・レクサス府中店か!
・まだ乗り換えは考えてないんですけど。次乗り換えるとしたらプリウスかレクサスのUXかハリアーで悩んでてどれがいいですかね😅1番は人気のレクサスもいいなって思っててUXって3ナンバーですよね?💭
・げんこつ一つ分位で営業は広さを確保したって・・・。十分狭い・・・。
・ウインカーは、シーケンシャルとか言うパチンコみたいなネオンの光よりも点滅が落ち着きます。
・昨日納車されたけど後ろ狭いだろう!
伊豆までいったら後ろ脚が痛くて途中下車だった! 167cmの若者って今どき居ないだろう小さすぎ、もっと実情にあったレポートしてよ。プリウスの方がよっぽど楽、ただし社内の騒音は静かだねー。
・確かESの動画でも、「Lパッケージ」と言っていたと思うんですけど、正しくは、「バージョンL」ですよ!
・C-HRベースの車なのにレクサスのマークがつくとコミコミで500万ですか・・・
・ロードノイズが大きいように聞こえますが?
タイヤはまだ新品だと思うのですが。
レクサスでもこの価格の車は静音化はあまりしていないのかな。
まっいいか、車音痴の見栄晴が買う車だから。
・カメラの位置が悪い
・ハイブリッドは半年待ち、ガソリン車は2カ月待ちです。ハイブリッドが断然力が有りますので、足が疲れません。静かで乗り心地は良かったですが、荷物は入りませんし、後方視界も悪い。ルームミラーがリアカメラで見れない。うー買わない
・レクサスのUXは、メーカーオプションでデジタルアウターミラーやデジタルインナーミラーの設定はありますか?
動画の途中でHiroさんが試乗した黒のレクサスUX200(ガソリン)のversionL(バージョンエル)の隣に白のレクサスUX200(ガソリン)のF SPORT(エフ スポーツ)も映っていましたよ!
・これ、単なるCH-R買う奴の気が知れない!知人はアホらしいから、新型のaクラス買いました!
・見栄はって乗る車ですね。
390万でレクサスなんて 金ない人が
買うんでしょうね!
RX乗れないからUXを買う(笑)👍
レクサスのマークついてるから高級車(笑)
日本のメーカーは無理やり高級にしてる
だけじゃないか!