2020年 トヨタ系セダン車格ランキング トヨタのラインナップナメてました

・マークXが生産中止になってしまったのが切ないです😭

・旅行先のレンタカーでアリオン借りたなぁ。
ザ・無難。
欠点らしい欠点は無かったです。
イチオシポイント、も探すのは難しい…
あ。
見た目のデザインの割にキビキビ走りましたね。

・マークII(X) マジェスタ が無くなったのは寂しいですね😭

・カムリのWSグレードのモデリスタかっこいいんだよなぁ…🥺

・サイズ感で言うとゼロクラウンが1番ベストですねえ

・新車で欲しいクルマ無いです。
あっても買えないけど(泣)
でも本当に中古車って買い得ですね。次も中古車にしよう(笑)

・新型クラウンかっこいいですよね☺️

・210クラウンアスリートのテールランプめっちゃカッコイイですよね〜

・シルバーパールさん
個人的にはセダンと言えばFRが好きなので、今のラインナップは少々寂しいですね。

ま、僕が新車買う事はないと思いますので、数年間は選択肢に困る事はないと思います。(笑)

・シルバーパールさんこんばんは。
トヨタ系セダンの車格ランキング、改めて確認するとこれも時代の流れか寂しくなりましたね。少し前まではセルシオ(現LS)、マジェスタ(後継は現行エグゼクティブグレード)、アリスト(現GSで廃盤予定)、アルテッツァ(現IS)、ヴェロッサ、マークXやウィンダムと選択肢も多く各々が個性を持ってました。今やセグメントと駆動方式によるラインナップ。更に昨今のセダン不況のおかげで周りと(車)被らないんです(笑)

・お疲れ様です😆🎵🎵

先日から思ってましたが、割れはゼロクラ乗りの宿命として、
パールさんの撮影アンクルから見える部分、綺麗ですよねぇ☺️

ベタベタ感、無いですよねぇ🎵

ボクの、笑える程ベタベタ感が有りますよ😢⤵️⤵️

・こんばんは。楽しく拝見させていただいてます。初めてコメントします。200系3.0ℓロイヤル 乗りです。 よろしければ、クラウン 乗りMTGの動画とか如何ですか?

・個人的にブレビスもおすすめです

・カローラ・カリーナ・コロナにGTが消え、現在、手頃なスポーツセダンがないのが
残念に思います。

・車格ランキングありがとうございます😊いい動画ですし良かったです。

高級車の基準、どこから高級車とかの動画してほしいです。

・国内カローラはグローバルのカローラを無理やり縮めたもので、見た目のバランスが…です。
国内展開前にグローバルカローラに乗りましたが、のびのびしたデザインと走りの良さ、室内の広さにびっくりしました。
ちなみに、グローバルカローラの顔は国内向け(カローラスポーツ顔)とは違い、もう少しあっさりしたものでそれもまた好印象です。

・はい!余裕がないのでクラウンは買いません!
平成8年式のマークIIいまだに乗ってます!当然ツアラーではございません(笑)

・お疲れ様です。
改めて見るとトヨタブランドのセダンも減りましたね。
特にFR車のセダンがクラウンとセンチュリーだけで、マークXが無いのが寂しいです。

・こうして見るとトヨタのセダンラインナップも随分減りましたね…。他社からしたら多い方ですが…w
旧カロは何れベルタポジションに入れ替わるんですかね。

・マークxがなくなったのが寂しいですね

・リクエストですけどエアロとかマフラーとか車のカスタム系の動画はどうでしょうか?

・マークX130系前期乗りですが、街乗りでも取り回しもし易く乗りやすいです!
クラウンやカムリよりは劣るかもしれないですけど、セダンの中でも扱いやすいと思ってます^^

・マークXがなくなったのは残念。
私個人的な意見ですがマークXにはハイブリッド仕様は設定せず2リッターダウンサイジングターボを搭載して販売してほしかった。
カムリがマークX後継の役割にはならないと思います。

・最近17を探しているんですが、店の人は外装内装共に綺麗ですというんですが自分的には何だか汚いと思いましたが、17あたりの年式の中古だとどれくらいで綺麗というんでしょうかね〜…?

・身内が乗ってたですが、アリオン、プレミオは、車格価格内装など全てがほどほどのトヨタらしい車です(笑)
セダンの中でも地味ですが、結構オススメです!

・カムリはハンドル切れない、曲がらない。クラウンと乗り比べたらよくわかるよ。

・順位の「位」のイントネーションが独特でいいですね!

アリオンは前回車検の時に代車で乗ったけど、内装もプチ高級感があってよかった。
走りも1.5にしては悪くない走り。
ただ、悪くはないけど、よくもない。ザ・無難カーって感じだったなぁ。

カムリがFRだったらなぁ・・・。

クラウンは日本人が日本の道を走る為だけに、日本人が開発した、日本人の為の車だよね
新型クラウン2.5のハイブリッドが社用車であって、乗った事あるけど静粛性とか乗り心地いいよねぇ。

まぁ型落ちのセダン好きだから、新型買うなら中古で21クラウンのアスリート買うかな笑

・そうなんです。以前お話しした通り210 アスリート契約したのは、クラウンなら後悔しないだろうという理由からです。
現在車両はSUVでロードノイズ以外特に不満も無いのですが、両親が高齢の為SUVの車高の高さ故、乗降性と足回りの硬さが難点でした。
それならロイヤルでも良かったのですが契約したアスリートSにもAVSが付いているのでそこまで悪くないだろうという見方です。
来月納車になりますがターボ車なので燃費は期待していません(>_<) 型式の違いはあってもシルバーパールさんの動画は参考になる事が多くあります。

・マークXはもうないですが、カムリとあんまり車格的に差は無かったでしょうね!他のメーカーのセダンはあんまりですよね!ホンダは、グレイスとシビックセダンは来月で廃止ですからね!売れないと開発費にお金かけられないから困りますね!

・セルシオ乗れよ〜

・カムリを残してマークXをやめたのは年齢層を考慮してますね。

・車格ランキングだよね?カムリ一位じゃねぇか?