・撮影いつなんですか?服装冬ならヤバイですね…
・ボディ後半は霊柩車みたいになっちゃうな。
・レクサスになるといきなりアンチが増えて草
・服どうしたんですか笑
・内装をもう少し
今風にしてほしい😅💦
・好きな格好させたれやw
・最近はクリッカー版を「赤ウナ丼」、本家を「黃ウナ丼」と呼んでます。
・サードシートも今回のマイチェンでスライドが可能になりましたよ!といっても頭上空間は余裕なさそうですが…
・ほんまこの人好きやわ笑
・友人いないからひと駅分送れないわ~
・相変わらず うなさん のインプレは分かりやすいです!ただ今回のは 450HL と 450H の映像がまぜこぜになってたのがちょっと残念。。。
・寒そう!
・前期の方が個人的には好きだった
・前期所有してますが、シートが悪いです。
・今シーズンはこの服で乗り越えていただきたいw
・タテゴトアザラシの例え、分かり易い(^ ^)
・前期顔のほうがよかったよな
・素晴らしいなぁ高いからNxしか買えないなぁ😥
・だが高い
・クリッカー(ウナ)
・お!
霊柩車やん
・レクサスにはクーペスタイルSUVってでないのかな。
・路面スベスベ系頂きました。
外装の滑らかデザインが好印象です。
・2:57 後期からプラスチックになっちゃったんじゃないんですか??
・サイド後方の窓が斜めにカットされているデザインが白だとかっこいい
黒系だとメッキ部分だけが目立ち霊柩車の加飾を彷彿とさせて気持ち悪い
・まぁLEXUSはステータスと
言うか壊れにくいっていう安心を買うようなもんだな
・三列目ムリして付けるならCX8みたいにホイールベースを伸ばすべき!
・これが出たのに前期乗る理由は無いよなぁ。。
・いや〜何度見てもフォグランプ周りのやらかし感がねぇ…
・なんか…横からみたら不自然に間延びしてるみたいであんまり…
マークIIブリッドと言う名の霊柩車を思い出した
・この車 とにかくいっぱい走ってるねー。
アルファードは タクシー版アルファードも凄く多いし。
・オーバーハング長すぎてカッコよくない…
・夏の装いが気になって仕方ないですww
・エンジンやミッションがハリアーと同じな300なのに、見てくれだけで倍近くはないよな。
せめてエンジンやミッションはハリアーと変えてくれよ。
GLCクーペにしました。
・ええやん!なんぼなん?
・これやったらcx-8で十分やわ。
・足が短いからだと思うのですが、シートに座って30分もすると膝の後ろ辺りが痛くて、痺れてきます<私の場合だけだと思いますが>足の長い相方は何ともないそうです・・・・ きっちり作られている感じがします。静かですし、乗り心地はうな丼さんのおっしゃる通りだと私も思います。デザインはスポーツカー?なかんじはしますが<個人的に>でもゆったりSUVです。 ただ、でかい。 対向車の方にいつも申し訳なく思ってます。乗せてもらってます。
・いつになったらフルモデルチェンジするのだろうか…これでは欧州車に追いつけない
・声カサカサやなw
・霊柩車みたい。
・日本仕様のレクサスのナビって高画質だし、使い易いしルート検索も賢く、Apple CarPlayも組み込まれ、満足度も常にNO.1なのに、イギリス等の欧州仕様のレクサスナビはAppleCarPlayも無し、画質も見てる限り悪い、色々と性能低いみたいですが…そのような差別化をするのはどういう意図があるのでしょうね〜?😓
・半袖半パンとか元気ですね。
小学校の時学年に1人は冬でも半袖半パンの男の子が居たけどまさか、、
・買えないやつらの僻みコメントがちらほら
・500万円くらいに見えるww
・欧州車には勝てない理由がハッキリとわかるw
・レクサス全般に言えるんだけど
内装がケバくて好きになれん
・レクサスレビューするのに、その格好何とかならないの??
・これで300万くらいじゃないと高いわ
・安っぽいのか高級なのかよくわからない、、350万円ぐらいの車に見えますが、実際には400万ちょいぐらい?
多分安全装備とか運転支援とかこれまでのレクサスになかったものが追加されていると思うんだけど、全然触れられなくて気の毒。5分じゃ無理でしょうけど。
・相変わらず安っぽいなぁ笑