【快感】レクサスRC Fに一番乗り! #LOVECARS

・河口氏のスロットル全開時の表情が全てを物語ってるわ。
ダウンサイジングターボじゃなくてホントに良かった。それだけでも差別化になる。

・いい音だなぁ〜。時代を無視してダウンサイジングターボにしなかったのが尚更いい!
クルマの色はこの色じゃなくてもいいかなw全体がウインカーみたいw

・なんでみんなマイナスなコメントしか頭にないのかな・・・
個人的にフォルムと音は好きです。
名前がRCと出ていてもサーキットを走るための車ではないと思うし、サーキットで走りたいならご自分でチューンしてどうぞと私は思っているんですが間違ってるんですかね?
車体のロールについてもデフォがこれだけであって、それについても以上の事同じに思います。
動画でレビューする人もする人です。インチキ丸出しに話しているので、なにが本当かなにが嘘か何一つ説得力がありませんので率直な意見や感想が欲しいです。
(ベスモ復活しないかなぁ・・・)

・レクサスやっぱすごいなー

・LOVECARS!TV!さん!!
オートポリスは熊本県ではなく大分県ですよ。

・新型ISのヘッドライト見た時はう~んってなったけど(好きな方御免なさい)、
この車は上手く似合ってるよね!テールもズングリ系じゃなくてシュッとしてて好き。
※あくまで個人的な感想です。

・とりあえず、マフラーかっけー!! 笑

・ジャガーFタイプのV8サウンドが最近のお気に入りだったけど、RCFもいい音するなぁ~><
ジャガーが猛獣の雄叫びだとしたら、RCFはエンジンが歌ってる感じかな!
この音だけでも自分の車に欲しい!!(笑)

・確実に値段の値はあるだろうな~ いや~欲しい・・・ 

・ガンさんとか中谷さんにインプレしてほしい。

・シャシー?

・Awesome RCF !  love lexus style & sound : )

・トップギアに酷評されてたなぁ
直線でM4より遅かったし

・ベスモ復活希望!!!!

・あ!オートポリスですよね。

ブラインドコーナーとかもあって面白いですね!

・リアのコントロールが難しそう。カーボンはいってるし

・レビュー最高

・ナンバープレートつけるとダサいんだよなぁ

・皆さん、このおっさんの露出がだんだんムカついてきた、って感じの評価ですね。

・ミッションはIS-F由来のトルコンベースのロックアップクラッチみたいですが、ツインクラッチと比べてシフトアップとかブリッピングのスピードはどうですか?

・目の付け所が浅はかすぎて全然頭に入ってこないよ
批判もちゃんとしよう

・AUTOCAR等の動画レビューと比べると、軽すぎてつまらない。乗り手がただ楽しんでいるのを見たいわけじゃないし。

・プロのドライバーが運転してレビューしてくれ!

・この車もすごいけど、LFAに乗ってしまったらそーでもないんだろな
あれは半端ない車だった

・車内の「ピー」って音は何なんでしょうね?

・2:00 というものの
RCFにはアクティブサウンドコントロール(ASC)が搭載されている
NXにも搭載されており、どちらも同じ原理だとすれば、スピーカーで幾分か味付けしてんだよね・・・
以下NX資料
「エンジンやトランスミッションの状態に応じたサウンドを電気的に生成し、インストルパネルに内蔵させた専用スピーカーから出力。心地よいサウンドを室内に響かせ、ドライバーの聴覚を刺激します。」

・鼻声が鼻に付く

・そないにすごい車には見えない・・   俺だけかな?

・ついでにBMW M3の動画も見に行こ

・Why is this the case everytime.  Export model to North America always gets less options choices?   ie (Carbon hood,  two tone interior or More choices interior)???   

・この人V8の音がいいって言うけど吸気音もジェネレーターから出しててスピーカーでも音出してるのにエンジン本来の音ではない

・FUN TO CO2!!

・インプレッションですか?これが・・・
まるで営業妨害だな

・RC Fもいいと思いますけど、何より新型のC 63 AMGが気になる〜(^^)/

・性能はいいんだろうけど、イマイチ魅力を感じないな。いずれにしろ一生買えない車だけどな!

・サーキットを走るならヘルメットや耐火装備着用は最低限のルールだと思います。

・顔がうざい

・これトップギアで酷評されてたよね

・音いいか?V8にしては軽っ!

・フロントフェイスのデザイン嫌いだなぁ・・

・新車が出ると出版される「○○の全て」とかいう、べた褒め(だけ)雑誌の類と同様だな。
尤も、「褒めないと食えない」のが仕事だから、仕方が無い、が。

・音、いいかぁ?

・語尾を伸ばしすぎ

・BMWのM4に比べてRCFは180kg以上も重いんですよね。Motor Trendのhead 2 headによるとそのせいでややトラックでのパフォーマンスと楽しさは差をつけられてしまってるようですが、その代わりV8NAの音とデザインのカリスマ性ではRCFの圧勝でしょう。表向きはM4のライバルをうたってますが、実質としては本格的にタイムを削るトラックカーというより究極のGTとして味付けされたのでは?

・茶碗を逆さにしたかの様なグリルデザインですね。
逆さ茶碗グリル。
素敵です。

・RC-Fは時々サーキット走れるGT車。M4はストリート走れるサーキット車かな。

も少し軽ければM4とサーキット性能並んだろうけどトヨタは信頼性の為に機械系デザインが守りに入ってるからな・・・まぁ新車で買う金ないからそれでいいんだけどw

・477馬力は凄く魅力だけど、、、、やっぱり後部が狭いね、、、。新型ISFはRCFを殺さない為(これでモータースポーツに参戦)にも恐らく出てこないだろうけど、せめてGSFを真剣に出して欲しい。そうでないとISFから乗り換えられない。やっぱり自分は4ドアスーパーカー系の方が好きだな~~~。

・シフトダウンがパドル押しているのに、反応していないときがある
まだまあ、これじゃ、サーキットには通用しないよ

・カッコ悪う~ まなぶさん、何でも褒めすぎ:-(

・こいつだめ、C63とLS600hの比較でCO2吐き出すC63の方がいい。とか言ってたアホ。