【これで最後!?】レクサスRC Fパフォーマンスパッケージにちょい乗り!

・外国車と日本車乗り継ぎしてるとウィンカーどっちかわからなくなりますよね笑笑

・7:09「はえー」にワロタ

・何度かウインカーとワイパー間違っててカワイイ

・9:22 何かに火が付いた❓

・最後にはっきり物申して〆る、好感です。

・国産レクサスへの愛情を感じた

・ウィンカーとワイパー間違えた!?

・まなぶさん、すごいよね
世界津々浦々、よくこんなに取材する時間あるわー
働き者!

・カーボンはロマンw

・レクサスどんどんアップしてください!!
これからも応援しています(^_^)!!!

・Dream car 😍😍😍…

・まなぶさんw
ウィンカー位置にに慣れてなくて可愛いw

・Looks damn sexy ! 😍

・3D-curve van liefde!

・これぞ日本のマッスルカー

・この価格帯で勝負するとなるとなぁーw

・Thanks great video mg favourite car

・ホイールがAMGに似てる気がする。

・はっきりと発言して頂いてとても参考になります!

・5Lもあるの?

・8『足』ATになってる!

・乗ってみたい….。

・いや、ボンボンですねー

・基本設計は2012年のGS、内装デザインは13年のISなので所々古さはありますね。
それでも圧倒的にジャーマン3に勝ってる点は今や絶滅危惧種となったNAの5Lの音色。

・エンジンはほんと気持ちよさそう。内装の赤は80年代~90年代のアメ車を彷彿とさせますな。

・500馬力にあげてほしかったな

・RCF最高です。
燃費も7弱です。
いい車ですよ。

・なんならトランクパネルもカーボンにすればいいのに・・・って思った!

・西湘バイパスの大磯港ですねえ(笑)
パフォーマンスモデルなのに、ステアリング中立付近が曖昧って逆に最近のクルマでは珍しいかも。

・これに2jzとケドラグのmt積んで「スープラ」で売り出せば完全トヨタ車でスープラ売れた気がするが。gtrもnsxも高級路線だから、丁度いいくらいだったのでは?

・相変わらずサイドブレーキはフットペダルなんだよなぁ

・ラブカーズティーブィーカワグチマナブデス

・モータージャーナリスト、レクサス 全部褒めてる人誰もいない。必ずダメなところある。

・20インチにすると乗り心地悪くなるのかな。

・内装とかが、lcとかrxとかに比べると1世代前って感じがするのが残念…

・いつも使うならノーマルのRC Fの方が良いのだ

・旧GSのハンドルも、きってるのかきっていないのかわからない グニャグニャしたハンドリングです。高速のカーブが怖いです。メカニックは「道路の情報を全部拾っていたら・・・」と言っていましたが、そういう問題じゃないような気がします。エンジンは快適です。

・これを買うならLC500一択な気がする

・内装が安っぽいんだよなぁ。

・なんでワイパーしたん?

・良い車なんだろうけど、河口さんもおっしゃってるように、ATの反応が残念なんだよな~。63とかMと比較すると‥‥

・現行のRCとしては最後で、フルモデルチェンジでLCみたいな内装になってくるかな?
どうせ買えないんだけど、足踏み以外は内装的に先進的すぎなくて操作しやすそう

・当初評判が悪かったデカグリルの大口顔が、この車のデザインでその悪評を吹き払ったという印象を受けた。大口顔が見事にマッチングしたデザインだ・・・もしかしたら、大口顔が見慣れたせいかも知らんが・・・

・RCFは1000万の標準モデルならありだしエンジンを見れば同格より魅力がある、でも上位パッケージを買うくらいならLC500かドイツ勢しかない

・これ買うならLC買うよなあ、とか思いつつ、アメリカンなV8サウンドはRCの方が似合ってるかな、とか、まあ買えない訳ですが、妄想だけでも楽しくもあり…

・内装が筋肉みたいであまり好きではない… 外装はめちゃくちゃ好みですが…

・NAV8の5000ccっての以外に魅力が、、、
好きな車だけど、この類の車だとM2コンペやM4買うよね!ってなってしまう。
でも内装はテンション上がるね(笑)

・LFA作った同じメーカーだと
思えないんだなぁ…

・パーキングが足踏み式

・なんか最近のレクサス車全体的にRCに限らずLS,IS,NX,GX等
ハンドルに違和感を感じるハンドルを切ると変な感じでクネクネ動く。