・たま
・あーまじで欲しい、、、
・XのGRMN何かどうですか?(笑)
・nxの紹介動画でいきなり自分の年収を発表するアホが居てますけど、純粋にnxの紹介をするこの動画わ良いですね👍
・この動画を見てNX契約を決意しました!とても分かりやすい説明でした!
・遅くなりましたがHIROさん、新年明けましておめでとうとございます!
今年も1年どうぞ宜しくお願いします!
HIROさんがマークXから新しい車を乗り換える時は、車検のタイミングで乗り換えるのですよね?
HIROさんが言ってた新型スープラは、幕張メッセで開催されてる東京オートサロン2019で見れますよ!
・Lexus lx570 please
・メーター隠すのいいね
・何でメーター隠すの?
・①
ハイブリットはコンプレッサーの不良に注意ですね、買って半年もしないうちまさか?
何の音?
ずっと悩み?ディーラーに相談
でも私の気にしすぎ見たいな雰囲気さえ感じさせられたが、、、絶対におかしいい。
数回異音修理をお願いしたけど問題ないの一点張り。
後で検索してみたらネットではHS250hの電動コンプレッサーが異音のクレームが多発と記載しているにもかかわらず、新車で買ったディーラーは報告を聞いておりませんと平然と言ってました。みなさん気を付けましょう。
素直に謝罪してくれれば、まだね
でも一円も値引きしない車だし。納得いってません。
②
新車から5年過ぎにCDが聞けなくなり。
はじめお金かかると思ってなくて。休日に乗るか乗らないかで5万キロ台ですし。
半年近くCDクリーナーかけろとか・・・高額メンテパック払ってるんだからそのくらいやってよと。
最初2万円といい、表情見てから5万円まで幅がありますと
国産の車色々実家含め乗りましたが純正と社外含めてもCDやカセットも壊れたことありません。
③
ISの方が車格は上なのに、メンテナンスパックが当方のが51,500円ほど。 ネットでIS4万円台のディーラーが有るみたいです。気を付けましょう。
車は異音とCDの故障なければ良いと思います。ので同じ被害に合わないようご参考になれば幸いと思っております。
・マイナーチェンジして何が変わったか全然わからん
・IS乗りですが、どのレクサスにも共通する雰囲気がありますね。高級感というのかわかりませんが、何かちょっと落ち着いた力強さ?とでもいうのでしょうか。
ただ、20プリウスから乗り換えたのですが、ナビはプリウスのナビの方が機能性良かったです。特に音声認識。
まあ、オーナーズデスクあるから削って高級感出したのかもしれませんけど、ちょっと方向違うだろって感じでした。
ところで、メーター類も映しながらのドライブ映像は注意した方がいいですよ。
速度超過の証拠残してますからww