レクサスUXとNXを比較してみた

・分かりやすくとても良いです!!

・これは分かりやすい!低評価多いのが理解できない

・買えない奴らは定評価しか押せないなんて…可愛いなw

・こんなわかりやすい動画で低評価って。新参者には取り敢えず低評価みたいな風習がある気がする。これだから日本人は

・動画でのポジションランプの映り方が気になった。
UXは進化しているのだろうか。

・マツダのアテンザが出た時、幅がありすぎて相当運転に気を使うと多くの方が言ってましたが、同じ幅のあるUX運転できる奥様凄いですね。

UXはレクサスで最も売れてるモデルですが、幅をChrと同じにすればよかったのに

・素晴らしい動画ありがとうございます。
奥様は小さいベンツ、プリウスなど意見がありますが、まわりを気にした生き方している人、もう時代遅れですよ。
別にその人が乗りたい車を乗れば、それでいいんです。

いまのダイバーシティの時代で、77億人いる中の1人の人間のことを、わざわざ自分の命の時間を削ってまでその人のことをグチグチ言う人は、あまりにも心が小さい。世界が見れていない。

日本人は、叩くように1人の人間を批判して相手を変えようとしようとする傾向が見られますが、それは閉鎖された環境であった島国の環境からの価値観であり、もう古すぎます。

そういうのはいまのダイバーシティの時代で求められていない。
人それぞれの幸せのカタチがあり、人それぞれが自分の幸せを求めればいい時代である。1/7700000000

自分と価値観が違って意見が合わない嫌だなぁと思う相手がいたなら、距離を空ければいい。
時間は有限なんです。自分と話が合わない嫌な相手とグチグチ言い合って時間を使うよりも、自分に合う人と楽しく過ごし有意義な時間を過ごしたほうがいい。これは自分を大切に扱うことにもつながります。自分の貴重な人生を大事にしましょう。

まだ他人のことをグチグチ言っている日本人がいるなら、それはもう教育が遅れてます。
先進国で豊かな国になったのに、どんどん後進国に近づいていくことになります。

・NXとUXの比較動画て意外と無かったのでありがとうございます。マニアックな比較されてて面白かったです。参考なりました。

・私もNXで母がUXに乗ってます。
NX乗りからするとUXに乗るメリットが分かりません。
全体的に中途半端なイメージです。

・UXとNXの二台持ちは無いな。おまけに同色。
奥さんベンツの小さいのにすれば良かったのにね。