トヨタ・アリオン 試乗インプレッション 車両紹介編

・ほんとにトヨタのセダンって内装丁寧だよなぁ…惚れ惚れしますわw

・こういうデザインがいいと思う
地味でいいんだよw
今のトヨタ車は
高級車からコンパクトカーまでオシャレすぎ

・俺欲しいよコレ。
20代だけど…

・なかなかイケてる
トランクスルーもいい

・お姉さんかわいい

・昔のコロナを思い出す

・藤島さんの紹介の仕方やしゃべり方がとても丁寧で優しいです。
声も聞き取りやすくて凄く話が伝わりやすいです!

・他社は少なすぎるが、トヨタはセダン多すぎだよな。

・このサイズのセダンで内部空間をとろうとするとどうしてもこんな感じになるよね

・ちょっと欧州車の雰囲気あるよね

・フジモトアイ!!

・顔が良くなった分リアが蕁麻疹出るくらいダッサく感じる

・使いやすそう。意外と欲しいかも

・リアシートは座面を倒してから背もたれを倒すのでフラットになるハズですが。

・I would go for a drive with her….wink

・Best car ever i have an allion 2010 i buy the new 1 again best car 6 star☺👍

・そうですね….

・メーターの質感が高くてワロタ

・この車見ないなぁ…

・今のクラウンのメーターに似ているから、さしずめ、ミニアスリートみたいな感じかな?外観も似ているからね(^^)
トヨタらしい造りだよね!

・ハイブリットですか??

・plz tell us in English

・藤島さん、女性ならではの説明で解説を聞いていても上手だし和むよー

・今までCVTには良い感触がない

・グレイスとどっちが買いだろうか。デザインはアリオン、プレミオの方が好きなんだが。(ホンダ信者)

・13年前にP10プリメーラからアリオンに乗り換えました。

プリメーラは元々足廻りが硬かったのに更に足廻りをいじっていたのでガチガチで乗りにくかったけどアリオンに変えたら路面の凹凸をあまり拾わないのでストレス無く運転できてます。

サスが柔らかいから峠を飛ばすと怖い(>_<)

・トヨタもホンダみたいなセダン作って欲しい~

・次はないんだろうなぁ···。ウチはまだST215コロナプレミオ君が頑張ってくれていますが、いずれはと思っているんですよね。カローラがああデカくなっちゃうとなぁ。5ナンバーサイズって意味はあると思うんですけどね。車種統合して残らないかな···トヨタプレオン···とかf(^_^;。

・試乗ってタイトルだから実際に乗って走らせているのかと思ったのに期待はずれでした

・やっぱり車のレビューとか解説は男がいいなぁ

・トヨタのデザイナーは格好いい車作ると上司に虐められるからこんなデザインになるんだろうな

・トヨタは空気のようなクルマを作るのが本当に上手いな。
存在感ゼロ。これで犯罪犯しても目撃者の記憶にも残らなさそう。

・メダル配置がひどい。1500のCVTは使えない。先代カローラの方が出来がいい。

・この人のレビューはなんの参考にもならないというようなことを書いていたのに消されている・・・
ひどいチャンネルですね、

・いらねぇなぁ5ナンバーなんて
だっせぇじゃんみんな3ナンバーなのに一人5ナンバーとか。

・FFのセダンなんか要らねーよw