【前期はダメ】毎月1000台売れてるレクサスNXは本当にいい車なのか!?

・訂正と早見表
1:27 外装
6:23 内装
15:23 次回予告

あとスペックいろいろ間違えてます
2000ccターボ
シート色 ダークローズではなくフレアレッドです。

・センターコンソールがごちゃごちゃしすぎ

・フロント、サイド、リアはそれぞれ別のデザイナーが担当したのでしょうか

・やはり後期に勝るものはなかなかないですが 新型は、リセールも必然的に良くなりますし前期、後期、どちらもメリットデメリットありますが結果的に自分が満足し好きなデザインの車を乗るのが1番ですね

・6月にレガシィB4が生産終了するので、レビューして欲しいです!

31年の歴史があるんです!!

・連続投稿嬉しすぎます
ありがとうございます

・後期型が良いのは百も承知
すぐ型落ちになるのがデメリットすぎる

・次回予告がいつも好き

・レクサス行って聞いたら、来年の春から夏にかけて新型NXフルモデルチェンジする確率が高いと言っていましたよ。

・まさるtvいつ見ても面白い🤣
後期で内外装ともに全体的に質感上がりましたね!!

・嫁が前期型に乗ってる。悪い車ではないと思う。所々気になる所はあるが、総合的に優秀。

・やべ、おベンツ来た

・10年くらい前はトヨタとレクサスって同じように見てたけど、今は全然違うんだな。街中走っててもやっぱりトヨタ車とは違うオーラを感じてしまうレクサスは。

・uxめっちゃ外観好きやけどちょっと狭いよね

・フロントのデザインは前期の方が好きだな

・トヨタレンタカー!?

・流れるウインカーってアウディだけ上手に使いこなせてない?

・レクサスの内装がもっとスタイリッシュになったらいいのになー

・地味に毎回坂道曲😎

・俺のNXがいっちばーん!!!!!!

・前期300hVer.Lに乗っていましたが、ハイブリッド&CVTの感覚と柔らかいサスの感触が馴染めず、乗っていて気持ち悪くて直ぐに手放しました。たぶん2LターボのFスポなら良かったのかも。

・外観はカッコイイ!

他の方も言われてる通り、エンジン、トランスミッションが…..

・長く乗るなら後期

乗り換えありきなら前期

・いちこめー!
応援してます!

・後発のUXが安っぽいから、ちょっと無理してでもNX買ったほうが満足感あるやろなぁ

・レクサスNXとGLCは確かにサイズ似てるから、比較検討する人いそうですねー。
マサルさん、おかえりー(^ー^)

・イヤー改良毎に買い換える金銭的余裕と思考が欲しいわ!

・NXとRXはcpoの台数も他車種と比較にならないくらい多い。

・青春の馬〜

・おひさま

・X4も比較しないんですか?

・マツダとレクサスの差なんて天と地の差なww

・後期のFSPORTの赤はフレアレッド

・ウインカーの跳ねの部分の位置を変えるだけでまとまりが出そう
フロントが不自然すぎる

・20歳でLEXUS購入した結果www
http://20oldlexus.blog.jp
ブログ書いてみました!!

・NXいい車だと思うけど、古くさいんだよね

・NXは値段の割りに満足度が高い車だと思いますね

・街中でいっぱい走ってて被るからいらん

・次のハリアーがあれじゃあNXは近々フルモデルチェンジ間違いないですね!

・ナンバー88-88

あっ………(車間めちゃくちゃ空ける)

・本当は後期が欲しかったんですが前期のCPOを嫁が買いました。
やっぱり後期の方が全てにおいて勝っています。

・私は後期よりも前期の3眼LEDの方が好きです。
内装や色々劣りますが、それを承知で今月前期300h versionL納車待ちです。
他の車種にも言えますが、自分が好きな車なら型落ちだろうと他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。

・2年か3年したらUXかNX欲しいなーって思ってるんですけどそのくらい経ったらいくらで購入できそうですか?

・10系のRXとNXで今悩んでます。 どちらが良いですかね?

・人間安いものにつられがち

・サムネのナンバーが8888 www
中国のラッキーナンバーで中国人みんな大好きなナンバーですね、中国人はだいたい8888ですw

・;

・安くても、レクサスだから売れる
これをトヨタ車として売れば
高いのにCVTが嫌とか内装がショボいとかで売れないと思う

・レクサスとマツダどちらも良い
ただ断言できることはマツダユーザーは地雷が多いって事

・国産車は、トヨタかレクサスだよな。笑

マツダなんかには言わせておけばいいw