【最高級ラグジュアリーSUV!!】 LEXUS LX570とランクルプラドを比べてみた結果、めちゃくちゃカッコ良すぎるっ!!![前編]

・日本車SUV史上一番高いであろう LEXUS LX570
とてつもなくラグジュアリーで素敵だ!!

・蝉すげーうるさいのに声聞きやすかったです!笑笑

・高級すぎて
泥道ぬかるみをかき分けたり、小枝に引っかかれながら前進したり
オフロードはぜったい走らせられない気がする

・いやー!カッコイイ!

さすが、ヒカルさん!

どこで借りられました?

・最高なの来た!!w

・ブリヂストン、アレンザいいですねぇ😍

・0:08
絶対笑ってしまう(笑)

・ついに!!キングオブジャパニーズSUV!!内装編も楽しみにしています!!

・ド高級車ですね! いつも楽しく見てます🎵

・LX570ほんまかっこいいです。次乗り換えるならLX570欲しいです…買えない…

・ヒカルさんのLX570の紹介のテンションが異常で笑った!

・3列目のシートが跳ね上げ式ってのがネックだね

・セミ笑

・これはテンション上がりますね!

・LXは最高ですよね😭
ベースがランクル?だからガチなSUVだし見た目もカッコいい!

・HIKARU さん NICEな動画ありがとうございます😊

・LXほぴい!!!🤩

・ランクル200のドアハンドルはメッキではありませんよ・・・
メッキ調塗装です

・来ましたね笑 これのブラックシークエンスというパッケージのやつが更にゴージャスですよ!!

・プラド150中期と後期比較してください!お願いします

・やばー!!嬉しい!!
LEXUSの気になってた!
高いし燃費悪いけど憧れます🥰
やっぱボテっと感というかドンッみたいなフォルムめちゃくちゃいいです!!!
ひかるさんありがとうごさいます!!!

・お茶漬け食べながら見てる場合じゃなかったっす💦
お高級なLX借りれたのですね😆
内装紹介楽しみにしてます∠(゚Д゚)/イェーイ

・ランクルと同じで全体的に分厚い感じがしてすごい重厚感w

・かっこいいなぁ本当に。

・LX街乗りだと4〜5㎞/Lいけば
すごい良い方だと思います。
普通に乗ってて3ですかね。笑笑

・プロテクションモールはランクルLX共にオプション装備です!

・エスカレード的な位置づけなのかな笑笑
日本車の高級SUVかアメリカの高級SUVを選ぶかって言われたら、ロマンの塊であるアメ車かな笑笑
買えないけど笑笑

・メガクルーザー待ってます

・LXほっんとにカッコいい!まじで男の車!

・ヒカルさん、今回の動画の最初の
オープニングの時テンション高かった
ですねw
そして「レクサスLX570」で「レクサス
オーナーズデスク」しましたか?
僕的には、日本にプラドサイズの「レクサスGX」が登場してほしいですね。

・めちゃくちゃ乗りたいけどぶつけそう

・蝉w

・なんか今回えらい訛ってませんか?

・オープニングのノリ意外
最高なんですけどね、、、
オープニングのノリ意外

・内外装❓外装だけじゃん、、、

・SUVにラグジュアリー感はいらないw

・ガソリンではなくディーゼルと比べるべきだと思います。TZGの値段出ているのに、スペック紹介でガソリンプラドでちょいとがっかりかな。
ディーゼルプラドのトルクは話して欲しかったなー

・初コメ失礼します。

最近見ていて思ったのですが
「~とーー思います」の言い方はweedのたっちゃんオマージュですか?笑

・Lexus sugoii

・全幅2m弱って、そこらの駐車場入り切らんくない??

・プラドはいらんなぁ

・何気に最初の車紹介のはじける所が好き。もっとぶっ飛んだの期待します!
LXはどうしても200のぼてっとした面影がある。でも安易にダウンサウジングせず5700をそのまま使ってるのは評価できるね。
唯一無二感が出る。
お次はカイエンかランクル70(再販)がみたいかな。

・次元が違いすぎませんか…

・ランクルとプラドは違うから比べるならランクルでやって欲しいわ

・LX買った方がいいと思いますよ
自分も最初プラド120系乗ってたんですけどやっぱ高級感が違いますしプラド120系は、4足しかなかったんで120キロ越えると2500回転になってしまうから燃費悪かったんですよ8足になってから全然違いますし走ってる感じがLXは静かですし乗り心地いいですよ エンジン音も車内に響かないし風切り音もあまり聞こえないで静かですよ。

・タンドラとセコイアのエンジンを使い回してるのかな?🤔

・良い車ですが、もろもろ考慮するとここまでラグジーにふるならフレーム車を辞めた方がとも思っちゃったりしますね😅💦
内装はアルファード等のエグゼクティブラウンジと良い勝負な内装で悪路に向かないスピンドルグリルはOFF走行時に雪や泥や水を食い放題になりますし(汗)
8速ギヤは舗装路でのエンジン回転数も上がりすぎず燃費に貢献しますがOFFに持ち込むとランクルの6速の方がOFFに向いてますし、シャーシ下のスタビライザーも硬すぎてOFFではランクルより脚の延びが、、
との事でもあるそうなので、タクシー程度でも走れる未舗装路程度の走行位が購入される方の層だと思いますし、これで本格OFFはする人は居ないと思いますので(笑)
それなら重いフレームでなくモノコックの方がと思ってしまいますね(汗)
ですが、
世界基準(ランクルの微妙な4.6l等、日本では4.5lで区切られるので100cc大きいだけで日本は税金が変わりますもんね)で作られてる車であれば、
アラブの石油王とかが砂漠でレースするには丁度良いのかもしれませんね(苦笑)
自分なら砂利を跳ね上げてダートを走ったとしても走行傷だけで凹むと思いますので舗装路のみ走る無駄な宝の持ち腐れになるかと(笑)

・失敗作LX、LC。日本ではひた隠しにするがLXガソリンEGはオフロード走行するとEG飛びをするのは
海外で証明済。ランクル、プラドDの方が耐久性は圧倒的上。俺は買うのやめて所有しているレクサス
はLFA乳ル2台だけ。次に期待。プラドが一番御勧めかな、燃費良しリセール良し税金安性能高原価高。
唯、ハリヤーやクラウンより内装が終わってるプラド何とかせい!次出ると一気に値落のLXとLS。

・LX570かぁ~結構お手頃価格だよね!

って言ってみたい(笑)

・安物と高級品って感じ